
by えなぽん★  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

何ヶ月ぶりでしょうか・・・・

皆様お久しぶりです。。。

すでに忘れられている覚悟ですが(当たり前)新記事をあげます┌○ペコ


公私・サミタ内共に色々ありまして長らくここはお休みしておりました。



ですが新チームにも入会しまして落ち着いてきている今!

もう一度復活してみようじゃないかと自分のお尻ぺんぺんした次第ですw

何だかんだいってやっぱりサミタで打ってるのは楽しいです^^

たとえ5号機ものがまともに動かなかったり(最近のは重い・・・)

課金しろやー的なイベントばかりであろうとも・・・!

最近その辺を再確認したのです~


リンク先の皆様には大変失礼をし申し訳ないと思います
(後ほど整理と共にお詫び暗夜にまいります)


心機一転!!

このブログと共に「えなぽん」をよろしくお願いいたします┌○ペコ
by えなぽん★  at 20:31 |  戯言 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

週末。

リンクしていただきましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ぽっぷ~日記

今後ともよろしくお願いいたしますペコリ(o_ _)o))




またちょっと日が空いてしまいました~^^;

しかも今回はサミタネタちょこっとで内容も薄いです( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


それというのも金曜から実家に帰ってました。

引越しした直後でネット環境が出来ておらず私が設定に行ってたのですよー。

どうせね夏休みに入ってうるさい怪獣とちび怪獣の発散にはちょうど良かったしw
(あ、ちなみにこれでも主婦ですwPCの前ばっかで旦那に黙ってWAT買いのダメ主婦w)

遊びに行って買い物して・・・ストレス発散楽しかったです(´∀`*)


んでちょこっとサミタネタ。


帰省前の最後の悪魔退治は+7000枚で終了してましたorz

相方に勲2を頼んでいったのですが使う必要性0( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

今回のイベはインテ高いし取れる気がしないので(何度挑戦しても惨敗orz)スルー!

PCにも休暇です!!w

あ、も一つおまけでやっと黄金神かえってきましたねー今回対処遅すぎ(;´Д`)
by えなぽん★  at 22:19 |  戯言 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
