
by えなぽん★  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

金太郎イベ。

 (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 

まぁさんに泣かされ南国でも泣かされたモノです(ノω・、) ウゥ・・・

今回のイベはほんと惨敗!!という言葉がぴったりorz

最高数十枚かかってて一個も勲章なしとかありえなーい(;´Д`)

明日のアラジン袋で少しでも最高多く手に入れればいいなぁ(ノД`)シクシク

そして恒例週末行事来ましたねー。

皆様予想通りの金太郎イベ!

詳細はいろんな方のブログで出てますし公式もあるので載せませんがwww

今回は興味ないなー(;´Д`)

メインはやっぱりパチの金太郎なのでスロ会員には微妙・・・

椎名はちょっと欲しかったけどwww

でもあのヒントで皆様わかりました?私は実はさっぱりでーす( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


↓の続きはおまけですwイラストに不快感思われない方だけどうぞww

続きを読む »

by えなぽん★  at 22:23 |  未分類 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

あぅぅ(;´Д`)ノ

まぁさんにコテンパンにやられてぼろぼろです~(;´Д`)

おととい仕掛けたもの↓
ibe1.jpg


昨日仕掛けたもの↓
ibe2.jpg


ランクインしてる方と比較してもボーナス確率は悪くないので要は連の悪さorz
あとは打ってた2日とも様子を見てることが出来なかったので止め時がね…

おとといの方だって帰宅して見た時には+4500だったけど履歴見るとその前の時点で
ビルがぽつーんと建設されてたんだもん(;´Д`)
きっとそのビルが無かったらいけてたとしか思えないorz
タイミングってほんと重要だよね・・・・

そんな訳でお高ーいインテを2枚も無駄にしてしまった7の日な今日。
まぁさんインテを再び仕入れてハイビスカスを目指すか
無難に勲章券のある南国を打つか・・・・・・

悩みどころです ヽ(`д´;)/ 



悩んで仕掛けた3回目のまぁさん・・・・
ibe3.jpg

シンデシマエ・・・・orz
悔しいから新記事にはしませんでしたww
by えなぽん★  at 21:12 |  未分類 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

んー・・・

皆様沖スロイベ頑張ってますかー??

私はというと まったく打ててませんwww

ホームで打とうと思ってるのですがいつも並び時間に間に合わなくて

イベ台は満席>< スーハナ・シオサイなんかは空くんですけど勲章券は

出回ってないみたいだし(はなっから万枚は諦めたりww)

出来るなら勲章券のある南国、島唄、本命まぁさんに座りたかったので

今日までスルーしてましたw

昨日とかSBJシルバー打ってたり(しっかり万枚で現在12個★)

で、今日はしっかり優先使って並んでまぁさんゲット!!

貴重な優先・席譲り(まぁさんに差枚リセは重要な気がしますw)・インテと

アイテム使いまくってるので何とか5000枚に届いてくれるといいな~><


c_01.gif
by えなぽん★  at 22:04 |  未分類 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

色々配布日。

メンテも明けて予定の17時を回りました~☆

リオちゃんキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

早速お着替えして(*´д`*)ハァハァwwww

あとはネコミミが欲しいとこだけど出るだろうか((((o( ゚∀゚)o))) ドキドキ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

貰った8個全て撃沈il||li _| ̄|○ il||li

この日の為にと集めていた最高で袋6個購入( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

((((o;゚▽゚)o))) 今度こそ・・・・ドキドキ・・・・・・・・


撃沈il||li _| ̄|○ il||li


もう泣きそうです(ノω・、) ウゥ・・・

ロビーにはちらちらレア系はいるから出てない訳じゃない

14個空けてかすりもしないなんて・・・所詮引き弱女ですよぅヽ(´Д`;)ノ

一回だけトレ成立してるの見たけど300枚とか出てたし

入手は諦めるしかなさそうですorz


※こんなことなら後から買った袋6個分で制服遥買えばよかったと
後悔したのは内緒だよ(・rω・)ボソボソwwww
by えなぽん★  at 17:56 |  未分類 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

アラジンイベントその後。

相互リンクしていただきました(((((*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:ワーイ

☆ヨロの日記☆

これからもよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))



そんな感じでアラジンイベの追加報告デ━━━(●ゝω・´)b━━━スッ!!!!

同じアラジンネタなので前の日記に追記でwww

最後に仕掛けたアラFAは不発で終わりました(;´Д`)
寝る前の時点で+3000枚(投資分とあわせて4000枚になってた)から
これは大丈夫か~とそのまま放置して就寝☆

朝起きて見たら
コイン不足で止まってる━━(゚Д゚;)━━━!!!!!
高層ビルもちらほらあったし当たってもRBっぽい状況だったので
ヒキが弱かったようで・・・無理だろうなーと思いつつダメモトで1000枚だけ入れて
外出しました。
閉店1時間前に帰宅したら+6000枚まで持ち直しΣ(・Д・ノ)ノ
この勢いを深夜の内にやって欲しかったよ中の人orz
そんな訳で今回のイベは↓に書いた数の袋で終了!

明日はメンテだし今日はお休み~
メンテ明けの沖スロイベは・・・どうなるかなぁ?後で詳細確認しなきゃw
(まだしっかり確認してない人ww)

あ!!その前にガールズイベの景品配布だ!!!!!
リオタン(*´д`*)ハァハァwww
ネコミミも手に入るといいなぁ(*´д`*)ハァハァ



前回不調だと書いたアラジンⅡ。
その後ギリギリ閉店間際で5000枚越えてくれたのでどうするか考えまくって
トレで勲章券ゲットし勲章達成~ヾ(o・▽・)ノ♪ィェァ☆

で、昨日は初代アラジンを仕掛けたのですが序盤から調子が良くって
集中入りまくってて期待しながら寝て起きたらすでに+8000枚!!!
これは万枚いけちゃうんじゃないの!?と思いつつ色々雑用して
出かけて帰ってきたら閉店1時間前で9200枚(;´Д`)
5000枚勲手に入ってるけど使うのはあまりにも勿体無く感じて
9000勲手に入れて待機してたらいい感じに集中キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

で、結果↓
seisan.jpg


自力万枚達成♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!!

これで
アラチャン袋3つ
スーパーアラチャン袋3つ 
となりました~♪
 
残り1日アラジンFAがまだ残ってるし取れたらいいな~くらいで
今夜もホームで仕掛けたいと思います(・∀・)ノ
by えなぽん★  at 18:20 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

袋開封~♪

前回ガールズイベで開封しまくった為(私にしてみればw)

今回は自重しようと購入してなかったのですがやっぱり開けたくなるのが

養分人間の性ってものでヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘww

最高20枚をそれぞれAB1000袋に交換してもらっていざ開封♪

永谷園→小シロ→さすジョン→負け
ie.jpg


紅白→大シロ→虎ジョン・大ばち→勝利
ake1.jpg


A袋は3枚だったけどアラジン5000勲キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
しかも欲しかったSBJものが(*´д`*)ハァハァww
(SBJ系プレアバがきっと大量勲章条件に出ると信じて出来るだけ勲章集めたいww)

B袋は久しぶりの勝利!枚数多いの久しぶり~(≧∇≦)b
イベ関係ではアラエボATのインテとアラⅡ8000勲章でたけどこれはどっちも
最高で売ってしまいました(≧m≦)ププッ

久しぶりの開封もこれなら相当満足デ━━━(●ゝω・´)b━━━スッ!!!!
by えなぽん★  at 22:21 |  未分類 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

アラジンとチームイベ。

相互リンクしていただきましたワ――゚.+:。ヾ(o・▽・)ノ゚.+:。――イ

卓兄イの日記はじめます

いすゞの777タウン日記


これからよろしくお願いしまーすペコリ(o_ _)o))


さてさて、アラジンイベントですが正直不調デスでヽ(;´Д`)ノ

日曜日仕掛けたアラジン2↓
プレイ数:15582, コイン差枚数: 2705
BB数:40, RB数:24, AT数:0


正直仕組みがさっぱりなのでFA放置で完全中の人任せなのですが
こんなに出ないものですか(;´Д`)ノ ?
ランク見てると結構万枚越えしてるけどやっぱりサミタ台と呼ばれる見せ台に座らないと
あんなに出ないのでしょうか・・・orz

現在昨日から仕掛けているアラ2さんも残り9時間弱で+3000枚ちょっと…
もうちょっと頑張ってください(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

明日から新しいチームイベも始まるしせいぜい足引っ張らないで貢献できるように
頑張りたいと思います(`・ω・´)シ
ibe
by えなぽん★  at 09:21 |  未分類 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ウ~ン(-ω-`)

今回は持ちアイテムで参加~

ということで金曜・土曜とアラジンAにて放置してみました(・∀・)/

金曜↓
プレイ数:15794, コイン差枚数: 24135
BB数:43, RB数:28, AT数:194

土曜↓
プレイ数:16029, コイン差枚数: 9702
BB数:46, RB数:24, AT数:95

金曜の方は文句なしに万枚達成!
朝の時点で万枚いってたので手打ちが出来るならおかわりしたかったけど
ちょっと用事があったのでそのまま放置(つω`*)
もちろん勲2使ってまずは2袋(σ・∀・)σゲッツ!!

土曜については朝の時点で+2000枚と微妙な展開で勲章券も視野に入れてたんだけど
閉店3時間前で急遽外出が決まりそのまま泣く泣く放置(ノω・、)
帰宅後確認したところ万枚は無事に達成★(差枚リセしてるので収支上はいってませんw)

ということでこれでアラジン袋3つになりました~♪

残りはアラジン・アラジン2・アラエボのFA券が数枚あるので取れたらいいな~位で
放置しようとおもいます(∩∀`*)♪
by えなぽん★  at 21:28 |  未分類 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

アラジンジン♪

今週もやっと終わりですね~(´∀`*)ウフフ♪

平日はインテ放置しないとネタがありませんww

今週はサブシルバー・マッハシルバーを放置してみたのでまずは結果から~

サブシルバー↓
台番号:19番台
プレイ数:15437, コイン差枚数: 11546
BB数:76, RB数:27, AT数:0

マッハシルバー↓
台番号:80番台
プレイ数:8604, コイン差枚数: 250
BB数:24, RB数:13, AT数:19


サブちゃんは初勲章ゲット!!
前にイベントやったときに何度か打ったけど万枚だけは越えなくて勲章無かったんだけど
まさかシルバーで越えるとは!
サブチャンの連荘とBBに寄ってくれたのが良かったのかな♪

マッハは5000枚入れて即寝したのだけど朝の時点で600枚まで減らされてて
いっそ落ちるまで放置~と様子を見てたら連荘してどうにか+まで持ち直し
残り6時間位だったので無理だろうと落ちましたww

一つ疑問に思ってるんですけどランキングっていつ更新されるんですかねー?
「これならランキング載っただろう!!」
って時でも見るといつも載ってない・・・実際載ってる人より多く枚数出てるのに~“凹○”ジタバタ


そんな訳で今週末からはアラジンイベント!

もらえるのは最高券しか出ない袋!!!
最低でもアラA袋で2枚ですから余計なアイテム使わず自分で最高にして手打ちしても
1枚はお得になる!!

うん。レアだの何だの言ってないでこれくらいでいいよww
疑いたくなったり物議かもし出すようなネタ袋はもう勘弁です┏○ペコ
by えなぽん★  at 20:53 |  未分類 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

やっぱり野球は・・・

昨日は懲りずに★2にてインテ仕掛けてました・・・が!!!!!

見事撃沈il||li _| ̄|○ il||li


それでも+7000枚あったので勿体無いから一応バッジ券使ってバッジ3つ獲得してみました。

あと一個獲得すれば判が手に入りますがぶっちゃけイラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚

まぁ残りの日で気が向いたら打ってみようと思います★


ところでーイベントカードの方ですが中間発表出ましたねー。

例のファインプレーの甘口&シルバー仕様のおかげで断トツになってる( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

いつも速攻変えたくなってたけど今回変えずに待ってて良かった~w

これで心置きなくファインプレーを予想台に選んでみようと思います(´∀`*)
by えなぽん★  at 21:19 |  未分類 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

やっぱり野球は・・・

コンバ━ヾ(゚ω゚=)人(=゚ω゚)ゞ━ンワァ!!!

野球イベに興味がそそられなくて週末は開店休業だったえな(*`・ω・)ゞデスww

それというのも前回の日記でチャレンジしてみた★3。

ホームの天王寺で座って即BB3連して

「おお!この台いいんじゃない(・∀・)ニヤニヤ?」

と2000枚越えたとこでインテ発動して一応不安だからと5000枚までコイン補充して

寝て起きたら・・・・箱が無い━━(゚Д゚;)━━━!!!!!

思いっきりマイナスでバッジすら取れずに糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

きっとガールズイベで燃え尽きたと思われますwww

でも日曜の夜にBP稼ぎしないとな~とネオプラGを速攻セットして就寝

こっちは無事万枚達成して何とかBP稼ぎにはなったかなーと(つω`*)

で、現在ですが懲りずに★2打ってます( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

それにしてもマイルームが重いヽ(;´Д`)ノ
by えなぽん★  at 22:49 |  サミタ日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

イベントカード

イベントカードの交換アバ出ましたねー♪

無題


【ぷちでびる】で現在最高20枚ほど・・・

ちょっと欲しいww

今期のイベントカード入手イベントは色々な理由でGET出来てなかったので(獲得1枚のみ)

今回のイベント含めて残り2回入手できればぷちでびるはもらえるかな~♪

ほんとはプチデビルも気になるけどこれは【ネコムスメ】の時のように値下がったら考えますw


現在何だかんだ言いながら★3打ってます( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
by えなぽん★  at 22:08 |  未分類 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

野球しよう!!

ガールズイベ最後にSBJに挑戦した結果今朝の時点で+300枚( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

これは撃沈かと思ってたのですが閉店30分前のBBで何とか+9000枚まで持ち直し★

STに入ってる感じも無かったので迷わず勲章券使って終了..._〆(゚▽゚*)

結果

SBJ 6個(勲2券2回使用w)
銭形 1個
スロ麻雀 1個


となりました★

是非ともネコミミリオちゃんが欲しい(思い余ってプロフ画にしてますがw)けど

やっぱり引くことは出来ないだろうな~orz

どれ位で出るかわかんないし買える程度だといいが(;´Д`)

そして公式ではすでにメンテ明け週末からのイベント発表ヽ(;´Д`)ノ

【そうだ、野球しよう!】 ですって・・・


興味な--------し( ´ゝ`) 



見事に巨人系アイテムが値上がってきてるから持ってるアイテム売りに出して

今回は見送ろうと思います(≧m≦)ププッ

by えなぽん★  at 17:55 |  未分類 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

5/6 天王寺 +85

SBJ 台番号:41番台
プレイ数:7429, コイン差枚数: 11126
BB数:34, RB数:12, AT数:17

銭形  台番号:12番台
プレイ数:243, コイン差枚数: 387
BB数:1, RB数:0, AT数:0
by えなぽん★  at 22:14 |  データ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ガールズイベ。

テスト投稿だけではなんなので本題サミタネタでもww

皆様ガールズイベはどんな感じですかー??

えなは現在(5/7夕方w)


SBJ 5個(勲2券2回使用w)

銭形 1個

スロ麻雀 1個


となってます。

スロ会員なので残すはツインのみなんだけどまーったく出る気がしない!!

なのでさっさと見切りつけて関連アイテムは交換に出してしまいましたw

5000枚でも出てる人がすごいと思うよー(´▽`;)

あとSBJインテが1枚残ってるからもう1回チャレンジしてみようと思ってます。

もしかしたらプレアバで勲章○個でミント~とかありそうだしww

SBJ本気で好きなのです(≧m≦)ププッ
by えなぽん★  at 16:08 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

祝初ブログ~♪

いったい何個目のブログでしょうかー??

自分でも数えられなくなるくらいID作っては更新滞って放置・・・

が多いです( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

ここはいつまで続くかしら・・・なんてのっけから後ろ向きですいません((´▽`*)アハハ


どうも皆様(o*・ω・)ノオハツデス(m*_ _)mペコ

【えなぽん】と申します(´∀`*)

サミタに入会してちょこちょこプレイして先日ついに昇天を迎え・・・

とにかく毎日まったり遊んでます★

元々mixiなんかでサミタのこと書いたりアメブロでサミタ日記用ID持ってたりしたのだけど

日常メインになって書いても反応しにくかったり飽きて放置したりしてたので

改めて心機一転で新しく始めてみようと思います!

いつでもお友達募集中なのでサミタの友録でもブロ友でもよろしくお願いします~♪

せっかくなのでテスト投稿に画像も(ノ∀・)ノペタ★
rio3.jpg
by えなぽん★  at 15:32 |  サミタ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
