
by えなぽん★  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

やっちまったよorz

今日は27日・・・7の日ですねーあはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

やってしまったのですよ~日付ド勘違い( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

昨日ね何を思ったか7の日だと思ってアラATを最高無しに仕掛け就寝orz

ホームはVIPなのでメンテ後に仕様変更で4以上はあったと思われますが

結果は散々なのはお決まりで(;´Д`)ノ

しかも気がついたのさっきだしね!!(もうヤケwww)

さて、気を取り直して今日も打ちますよ!!!


ところでー今日って10R袋の配布日だったのですね。

もちろんリンかけは玉砕してたので手元には無かったのですが

どーしても開封したくなるのが養分心ww

SBJインテで2袋と交換してもらいましたwwwww↓結果・・・・
神取→原付バイク→シロップ→WIN
ibe20.jpg
アイガー→ファイトー→寝てるジョン→負け
ibe19.jpg

こんなにアラエボ打たないから( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

そこで出てきましたまたつぼさんwwwwwwwwww
とりあえずアラエボ5枚ずつ合成してみました。結果・・・

将のゴールド(画像忘れ^^;)
そしてびっくり!!!!!
ibe21.jpg


この奇跡でとりあえず昨日のATは忘れようと思いますwwww
by えなぽん★  at 21:47 |  未分類 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

合成しまくり~ww

本日からの新機能スロ壺井君。
tubo.jpg

ドルバも余ってるし早速チャレンジーC= C= C=(⊃´∀`)⊃(長いです;)

ジャグガFA2枚+NパルFA1枚=最高
偶数5枚=高設定
俺空8000+9000+南国9000+闘8000=最高
高(アラAT+★3+銭形+超獣+サラ金=設定+1
俺空FA5枚=最高(札なし)、最高
FA(ジャグガ+スーハナ+ハイシオ=最高(札なし
FA(俺空+カイジ=優先
空台察知+清算延長=共通準最高
偶数+奇数+ラン高+ラン設=勲2
FA(俺空+Nパル=最高(札なし
南国8000+カイジ8000=優先
準最高(アイジャグ+ギンギン=共通準最高
準最高(★3+銭形=設定+2
準最高(★3+用心棒=設定+1
準最高(麻雀+超獣=設定+3、タバコ、共通準最高
準最高(アラA+麻雀=設定+2
準最高(アラ2+HB=アラ2FA
準最高(サラ金+トナカイ=最高(札なし
準最高(リンかけ+黄金=最高
最高(スーハナ+亀=NパルFA
FA(俺空+カイジ=ネオプラシルバー
FA(SE+サンタ=最高
FA(Nパル+SE=将シルバー、最高(札なし
FA(Nパル+サンタ=最高(札なし
FA(アラジン+俺空=最高(札なし
タバコ+スーハナ最高=最高(札なし
ラン高+偶数=サンタインテ、最高(札なし×2、+3、共通準最高
奇数+ラン高=最高(札なし
ラン高+ラン設=最高(札なし
ラン設+空き台察知=共通準最高
IA(Nパル+ジャグガ=猛獣IA、最高(札なし
IA(ジャグガ+ギンギン=最高(札なし
高(★3+麻雀=最高(札なし
高(豚+リンかけ=共通高
共通高×2=勲2、共通準
FA(カイジ+アラ2=最高(札なし
FA(アラ2+Nパル=ハイシオインテ
FA(アラ2+アラエボ=最高
IA(ハイシオ+カイジ=優先
シルバー(将+ジャグガ=アイジャグインテ



相当見づらくなっておりますがご勘弁を(・´ω`・;A アセアセ

ロビーではSBJインテやツインインテ等イベ関係ものも出てるらしいですが
そういったものは出なかったです。
同じものを合成して出るものが一定でないところを見るとやっぱりランダム
ようは運(サミタの気分次第)といった感じでしょうかwwwwww

とりあえず使わないアイテムがすっきりしたので良かったかも♪
by えなぽん★  at 15:37 |  未分類 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑

忘れてたーorz

今日ってメンテだったんですよねー…

すーっかり忘れて昨日ホームで旋風インテ切れたしアラエボシルバーで一発狙って

頑張ってみようー(中の人が)って思って仕掛けたわけです。

んで朝7:30に起きて見たらちょうど連荘して中はまりしたところで

差枚が+5990枚未獲得機種だったし慌てて勲章券探したところ

6000勲を交換してもらえた訳で。

あとBB一発くればいいのよーと祈るように見ていたのですが

8時を回って+5000枚を切りそうな勢い・・・これは今期待しないで

もう少し待った方がいいのかなーと見ていたら

8:30【閉店です】    (○口○*) ポーカン・・・・・・・・・・・・

メンテだったのね・・・・スッカリワスレテタヨorz

そんな訳でラスベガスイベは最終的に

猪木・猫・アラジンの3機種で終了。Aは1.5倍でMAXBETしてたから30枚になって

帰ってきます。まぁいいかーww

ところで次の還元?イベ。

昨日なんでこんなキンパルもとめるトレが多いんだろー?って思ってたら

そいうことだったのねー。

SBJは機種勲30個の為にインテ集めてたのでそれでチャレンジしようかなーと。

でもこれって同じ機種で出してるより出来るだけ多くの機種でいっぱい出す

っていうのがいいってことですよね?

黄金神は昔ぽこっと座った台で手打ちで万枚出したしツイン・アラAT・キンパルは

未獲得機種だしちょっと頑張ってみようかなー・・・。

あ、最高がラスベガスでBETしちゃってるからトレするほど残ってないやwww
by えなぽん★  at 09:16 |  未分類 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ラスベガスその後。

ヨロさんの所でリンク用バナー作っていただきました~ヽ(´▽`)ノ
(あまりに嬉しくてお持ち帰りしてきましたww)
777town000006.gif
パンダちゃん可愛いです~(´∀`*)ウフフ♪
他の方のバナーも素敵なのでぜひぜひ見に行ってみてください☆



そんな訳でラスベガスイベですが猪木でぎりぎり万枚いって無事勲章(σ・∀・)σゲッツ!!

朝の時点で+4000枚前後をもみもみしてたのでこれは厳しいかな~と

猪木勲章券を探すか考えてたのですがその後闘魂チャンスにぽこぽこ入って

閉店2時間前ほどで超えた瞬間即清算!

これで2機種制覇ですねー。

現在旋風6を放置中ですが最初の1時間で+2000枚といい感じの波に乗れたので

期待して布団に入ったのですが朝起きたら+1500枚(;´Д`)

あれー?増えるどころか減らされてるー( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

一応7000勲を持ってるので閉店まで放置して期待せずぬるーい目で

見守ろうと思います。

てか見守らないでゲームしてきますwwwww

(ただいま遙かなる時空の中で4に夢中ですのwww)



旋風・・・・こんな感じで終了です。。。。
ibe17.jpg
ibe18.jpg

見事撃沈( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
by えなぽん★  at 10:17 |  未分類 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ラスベガス~

おかしいですねー…

リンかけ終わってゆっくりするつもりが結局ラスベガスに参加してますww

倍率とか条件変わって最低1倍だから元は取れるんだな~と思ってて

とりあえず猫を打って万枚出たら参加しよーっと思って昨晩からホームで放置してたのですが

これがびっくり起きたらJACPOT入ってたΣ(´д`ノ)ノ !
ibe13.jpg
わかるでしょうか?JACの部分だけwww

ibe15.jpg
途中経過で8600枚www

まだまだ出そうだったけど出かける都合でJACPOT終了で即清算
ibe16.jpg


そんな訳で今日からA対象機種

■アントニオ猪木自身がパチスロ機
■旋風の用心棒
■アラジン
■アラジン2エヴォリューション
◎ネコde小判(σ・∀・)σゲッツ!!
※北斗は打てないので対象外ww

を狙っていこうと思います~(・∀・)ノ
by えなぽん★  at 10:14 |  未分類 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

イベ終了~

相互リンクしていただきました~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ!!!

くりむぞんだいあり~

これからよろしくお願いいたします~ペコリ(o_ _)o))



今日はヨロさんのイベントに参加してました~♪

おっきくしてね★
ibeyo.jpg


さて私はどこでしょう~ww

ていうかティファニーちゃんの集団萌え(*´д`*)ハァハァwwww

結果は惨敗だったのですが(+3000枚・・・)とっても楽しい時間でした★

企画・参加させてくださったヨロさんには感謝感謝です!お疲れ様でした!


そして同時に自分のリンかけイベも終了~。

結局勲章1つも取れずじまいですがまぁインテもそこまで高額じゃないし

明日にはガチイベのアイテムが届くのでそれでトレしてゆっくりチャレンジします★

ラスベガスイベは完全放置のつもりなのでせっかくだしSBJ勲章をまた稼ぐかな~

今回のアバコンにもミントたんはいなかったし勲章30個で出るのではないかという

予想の為に頑張ってみます(*´д`*)ハァハァww

頼むからドリスタが入って勲章獲得イベ配布~とかは勘弁してくださいねorz
by えなぽん★  at 15:55 |  未分類 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ショック!!!

相互リンクしていただきました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ!!!

Guntherの楽園

神って何ですか?

これからよろしくお願いします~:・(*>▽<*)ゞ・:



21:25追記
ふと思い立ってグラボ更新したり16bitに落としたりしたときのほかの台への影響を見たくて
色んな台をカに歩き。
その結果今までで影響のあった台で以下の現象が・・・・

【北斗2・闘・将】
今まで→重くても動いてはいた(インテ放置はしたこと無いので落ちるかは不明)
更新後→座っただけでエラー落ちするように(;´Д`)
                   (どうせ興味ないからいいけど神は不可能になった^^;)


【アラ2エボ・アラエボAT】
今まで→リール部分に問題はなかったけど液晶部分がちらついてはっきり表示されなかった
更新後→快適動作に。゚+.(・∀・)゚+.゚!!(とはいっても打つ分には問題なかったww)

【鬼武者3】
今まで→リールが重くてかくかくしてた(のでほぼノータッチだったw)
更新後→快適動作に。゚+.(・∀・)゚+.゚!!

とりあえず北斗系はどうだって良かったのでこれでアラエボ放置とか鬼放置とか
試してみようかな~って気分になりました(´∀`*)

それでもリンかけのショックがまだ抜けないので7の日だけどスルーしますww



リンかけの重さにイラついてるものでーす 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
(↑現実逃避www)

念のためPC情報入れてサミタに問い合わせしてみたら

うちのグラボさんが古いから更新してみろ的なメールが返ってきました。

あーPCに関してまったく無知だからそいうことしてないのよねーと

添付された方法で更新□_((ヾ(・ω・*)カタカタ

んで改めて16Bitに落としてレッツプレイ★

手打ちのときぱ+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆いい感じに動いてる~♪

これはいけるんじゃ!?と+2000枚になったとこでインテ発動して

トレード目安サイトにあった回転数をあげる方法を試して就寝。

起きて周りの台と見比べたらやっぱり回転数に差が(;´Д`)

そして画面はやっぱりちょっと重め・・・それでも1000回転ほどに抑えられてるんだし

まぁいいかーと放置してたのですが閉店1時間前に事件が!!(大げさ)

間違って清算ボタン押しちゃったΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

差枚見たかっただけなのよ!!そしたら+8700枚ってなっててあー後BB1回来れば

勲章券使えるなーとか思っててちょっとぼーっとしちゃったら押しちゃってた(;´Д`)

これで3枚ほど(2枚は+3000枚ほどで終わってた)インテ無駄にしてる…

今日はもう止めておいて明日深夜のイベ頑張りたいと思います(;´Д`)ノ
by えなぽん★  at 17:14 |  未分類 |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑

そんなぁ・・・orz

皆様リンかけイベどうですかー?

確率アップというのも今回のはそこそこ信用できるみたいで私もインテ4枚ほど

入手できました(´∀`*)ウフフ

そんな訳で昨晩からホームで仕込んでたわけです・・・が!!

朝起きてびっくりΣ(´д`ノ)ノ !!!!!!!!!

回転数が断トツ足りてない(;´Д`)

11時ちょいまえ現在他の方と4000回転ほど差がついてますorz

明らかに動作が重いようですorz

なんでーテスト版のときは普通に動いてたのに~(ノω・、) ウゥ・・・

リンクさせていただいてるヨロさんのイベに参加予定だったけどこれじゃ結果が

目に見えてるよぅ(;´Д`)ノ

ていうか勲章さえ難しそうだわorz

どうしたらいいんだろうか~アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
by えなぽん★  at 10:49 |  未分類 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

メンテの合間におはようございます(・∀・)ノ♪

万次郎イベ・・・

昨日仕掛ける前までギリギリ勝ってるかなーくらいの頃にアフロが座ってたのは

亀さん。 これに対抗して何とか勝たなきゃギリギリ負けなんて

一番凹むパターンになってしまう(;´Д`)ノ

それだけは避けたくてホームで超獣インテ使って放置!!

そして朝6時に覗いてみてびっくり!!
ibe11.jpg


大爆発してる~━━━━Σ(〃▽〃 )━━━━!! 

お隣にいたチム仲間の方のお話だと2時位の段階までは普通の出方だったようで

てことはその後4時間ほどで猛爆したようです(∩∀`*)キャッ

この時まだまだ鯖連中でそれは閉店まで続き結果は・・・
ibe12.jpg


アフロの経過を見てないのでわからないですが亀で爆発した~とかなければ

勝利確定でしょうキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

あー良かった良かったww

メンテ明けてからまたきっちり合計出したいと思います。

今週末からのリンかけイベはインテの値段とか次第で参加したいと思います♪

とりあえず頑張ってたPC休ませなきゃww

そんな訳でメンテ明けまで(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)
by えなぽん★  at 09:09 |  未分類 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

追加ですって!

相互リンクしていただきました゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

紫苑のパチスロ日記

これから末永くよろしくお願いいたしますペコリ(o_ _)o))



ジョンが物申してイベがパワーアップ!!


・・・・・うさんくさー( ゚д゚)、ペッwwww

最初っから仕組まれてた気がしてなりません( ゚д゚)、ペッwwww


そんなイベに振り回されてるワタクシの現在です↓
ibe10.jpg

合計 1,519,660ドルバ

アフロのコメント欄には約171万と出てるので大体20万差ですか・・・

虎の子の超獣が吹いてればなぁil||li _| ̄|○ il||li

↑で6/9になってる収支。超獣です(;´Д`)

途中までマイナスで嫌な予感がしてたんですよねー…万枚越えただけ
良かったのでしょうけどもっと期待してたのにな~…

そんな今はホームで懲りずに超獣チャレンジ中wwww

出てくれるといいな~(人-ω-)。o.゚。*・


あ、ちなみにビンゴはまだノータッチですww
これが終わってからちょこちょこやってみます~(´∀`*)
by えなぽん★  at 22:32 |  未分類 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

無理だって(;´Д`)

 (。・ω・)ノ゙ コンチャ

雨予報なのに何気に天気がもってて何もしないのが勿体無く感じてる
えな(( (っ・´ω`・)っ⌒☆デス

日曜日のお昼、皆様いかがお過ごしですか?



さてー金色アフロ飛ばしてますねー…
初日の超獣Gで約+80万という飛ばしスタートを見せ昨日はサラ金に座り
さすが運営はアイテム使いたい放題ですね(・ε・)!!

そんな現在のアフロ(6/8 12時現在)↓
ibe8.jpg
ibe9.jpg

ロビチャでサラ金が出てないなんて話見ましたがしっかり出てたようで(;´д`ノ)ノ
今も超獣G貼ってますし今回は
「持ちアイテム使わせよう!そして今回もWAT買わせよう!」イベなのですねwww

シロップとかさっちゃんとか相手にもしてないみたいでINしてませんww
さっちゃんなんて引越しなので休みますって宣言してましたしwww

そんな私の今現在ですが・・・
ibe7.jpg

これに現在続行中の7日分のダブチャが入るのでアフロの半分くらいでしょうか・・・
いいんです、今回はBP貢献イベってことなのですもの!!
(↑半分言い聞かせww)
by えなぽん★  at 12:04 |  未分類 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑

新イベ~

相互リンクしていただきました~━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

青き天馬とともに

末永くよろしくお願いします~ペコリ(o_ _)o))


気がつけば1000HIT越えてましたΣ(・Д・ノ)ノ !!
開設して間もないのに沢山の方にお越しいただけてとっても嬉しいです~♪
これからもどーぞよろしくお願いいたしますペコリ(o_ _)o))

2000いったら何かイベ考えようかしら( *´艸`)クスクス



さてー恒例の週末イベント来ましたねー!!
ibe6.jpg


どこかで見たようなイベントですが((´∀`*))ヶラヶラ
相手が後輩か先輩かの違いじゃないですかアフロさんwww

前回のジョンVSアフロはぎりぎりゴールデンアフロにも勝てたのですが
今回はどうでしょうか・・・
アイテム無制限って結構ずるいですよねー
いっそ公開しててこの中でどれか使います~位だったらわかりやすくていいのに。

でもまぁBP稼ぎがてら手持ちアイテムで頑張ってみます~(`・ω・´)シ
by えなぽん★  at 21:06 |  未分類 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

島唄なんて(;´Д`)

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

久々にイベに振り回されずまったり過ごせていいですね~(´∀`*)ウフフ
さて、昨日の島唄ですがー・・・

ibe5.jpg

こんな感じで終了( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

あの後ずーっとRBばっかりで良い感じにモード上がってるかしら~♪
なーんて思ってたところにBBキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
久々にはいさいおじさん聞けるかしら~と手打ちを始めて2連・・・・4連・・・・

7連で終了( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

もう一度上げて貯めるには微妙だしジャンプアップは期待できないし・・・
ってことで打ち止め□_ρ゛(´-ω-`))~ OFFプチッ

ところでー777万の当選者発表されましたねー。

正直今更?的な気分だったのですがお決まりの
【当選者は発送を持って返させていただきます~】
が通用しなくて発表はまだか!?と問い合わせ殺到したんでしょうねー。
んで当選者に名前挙げてもいいか確認取って今回の発表に至ったと。
一応いたずら防止で

777タウン.net運営事務局では、上記ご当選者様へ
執拗にコンタクトを取ろうとするなどの行為を行なった方については、
ハラスメント行為として警告等の処分を検討しております。


となってるけど絶対たかりっぽいの出そう(;-ω-)・・・

ま!当たらなかった自分には関係ないけど!!(結局は悔しいwww)
by えなぽん★  at 20:49 |  未分類 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

きゅいーん♪

相互リンクしていただきました 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノワーイ♪

学生スロッター出来事日記@777town.net

末永くよろしくお願いします~ペコリ(o_ _)o))



(´・ω・`)ノ1(´・ω・`)ノ2(´・ω・`)ノ3…(`・ω´・  )ノダー!!の台ですが
万枚の心配なんてすることなく ←エ
バッヂ(σ・∀・)σゲッツ!!いたしました~♪

予想があってるならこれでボスアバ(σ・∀・)σゲッツ!!ですが正直言うと
欲しくありません( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
どうせ売ってもお安いだろうし手元に来てもお蔵入り決定ですなww
パチ会員だったら椎名ゲッツに頑張ってみたかったけど
他の方の日記を覗いているとそーとー重いようで・・・
北斗2系がぎりぎりだったりする我が家のPCでは怪しいです(-ω-`;)
とりあえずスロから頑張りましょ!!

ってことで昨日島唄を準高で仕掛けたわけですが
↓現在↓
gennzai.jpg

万枚仕込んでたのでマイナスです( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

でも島唄の性能ははまった後に発揮されるのでこれからを期待して
様子みたいと思います~w
by えなぽん★  at 09:21 |  未分類 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

1、2、3・・・

相互リンクしていただきました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ!!!

THREE SEVEN BLOG
ののたろう、すろったーもどきサミタ日記


あにあにさん、ののたろうさん、これからよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))♪


 (´・ω・`)ノ1(´・ω・`)ノ2(´・ω・`)ノ3…
 (`・ω´・  )ノダー!!
 


そんな訳で他の方のヒントを参考に猪木打ってたりしますww

いやースロサラ金の方が他の方のおこぼれを貰って
(空いてる台に座ったら金チャンが残ってたw)
5000枚までいったので持ってても出番の無かった機種勲(サラ金安いからねー)
を使ってあっさり(σ・∀・)σゲッツ!!
したものでせっかくなので~と挑戦中です。
まぁバッヂ取ればいいだけだし~と昨日残り7時間程の店で
空いた台に座ってシルバー貼ってみたものの今朝起きてみたら↓

ibe4.jpg

えーっと・・・シルバーではバッヂすら無理なのでしょうか(;´Д`)?

そんな訳で今晩はインテ+最高で本気仕掛けをしてみました。

ていうかうっかり万枚出てしまったらどうしよう( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
by えなぽん★  at 22:24 |  未分類 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
