スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
by えなぽん★  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

十字架(*´д`*)ハァハァ

どーもー暑くてなーにもやる気がおきてません~>┼○ バタッ

ずっとイベ連続だったのが打つ気力の無いものだったりパチで打てなかったりで

お休み続きだったのをいいことにPCすら電源いれずにいましたヽ(;´Д`)ノ

昼間手打ちしてると何故か猛烈に睡魔に襲われるのですよねーw

何か電磁波にあてられてるのかしら( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


さてー今回のイベントですがこれはまぁ挑戦してみようかなーと。

獣王と超獣は万次郎イベの時のでゴールドあるしそこ2つ取れたら

猛獣にもチャレンジしようかと・・・ってそれよりも!!!

ついにNET第二弾!テクモとコラボした【十字架】が入る~ヽ(´▽`)ノ!!!

実機を打ちたかったのに設置当時は相方がどーしても許してくれず
(相方は一切無駄打ちしない主義。設定判別きいてペイの高いものしか選びません)

1、2回しか打った記憶のない台!

何よりセーラタン(*´д`*)ハァハァ ボナス中にパ○チラが見れるらしいです(*´д`*)ハァハァ

でも一番はニーナタン(*´д`*)ハァハァ ツンデレは好みなのです~(*´д`*)ハァハァ

・・・・若干性別が分からない怪しい発言しましたがそれでもいいですwww

てことは正式版入った時にはSBJと一緒にイベントするのかな~それともアバコン2弾で

十字架シリーズ出すのか・・・・

まぁイベは3周年ももうすぐだし微妙かなぁ。

十字架アバはSBJと同じ作画担当なら期待できそう(´∀`*)
スポンサーサイト
by えなぽん★  at 21:20 |  未分類 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

通信簿。

ヨロさんのところからいただいてきたブログ通信簿・・・

せっかくなのでやってみました(´∀`*)

tushinbo_img.png

年齢微妙なラインです( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

実際はもうちょっと若いんだけどな~orz

文化祭実行委員・・・確かにやってました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

浮いた存在・・・ある意味そうかも( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

パチの知識や経験で脚本家ってどんな番組になるの( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

こういうのもなかなか楽しいですよねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


さてーサミタのほうですが今回の萌えイベはスルーなのでせっかくだしーと

未獲得機種に挑戦しようと天下の5を打ってました。

結果はスクショも必要ない感じ、20時間でバッヂすら届かず撃沈orz

相当相性悪いようです(´・ω・`)ショボーン

明日はメンテ明け夕方にはWAT配布ですね~。

自分に期待できるのは黄金神くらいですけど(ツイン・SBJ・キンパルは微妙すぎ)

どうなってるかなー・・・

ちょっと稼げたらせっかくもうすぐ5000HITになるしブログイベしたいなー(´▽`*)

次のイベは男塾正式版導入でお嬢さんイベの逆で男イベかな?ww

男塾・リンかけ辺りが怪しいかなー?

そしたらまたスルーかも( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
by えなぽん★  at 17:34 |  未分類 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

週末。

リンクしていただきましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ぽっぷ~日記

今後ともよろしくお願いいたしますペコリ(o_ _)o))




またちょっと日が空いてしまいました~^^;

しかも今回はサミタネタちょこっとで内容も薄いです( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


それというのも金曜から実家に帰ってました。

引越しした直後でネット環境が出来ておらず私が設定に行ってたのですよー。

どうせね夏休みに入ってうるさい怪獣とちび怪獣の発散にはちょうど良かったしw
(あ、ちなみにこれでも主婦ですwPCの前ばっかで旦那に黙ってWAT買いのダメ主婦w)

遊びに行って買い物して・・・ストレス発散楽しかったです(´∀`*)


んでちょこっとサミタネタ。


帰省前の最後の悪魔退治は+7000枚で終了してましたorz

相方に勲2を頼んでいったのですが使う必要性0( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

今回のイベはインテ高いし取れる気がしないので(何度挑戦しても惨敗orz)スルー!

PCにも休暇です!!w

あ、も一つおまけでやっと黄金神かえってきましたねー今回対処遅すぎ(;´Д`)
by えなぽん★  at 22:19 |  戯言 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

久々とイベント♪

お久しぶりでーす(・∀・)/

生きてサミタに生息しつつもぱっとしなくて更新してませんでしたww

そんな中本日はやまじぃさんのブログイベに参加してました~^^

 ↓サムネイル表示にしました^^; 
ibe24.jpg

光武の大集団です~^^♪

先ほど終了しまして結果は後ほどやまじぃさんのブログにて発表されますが

自分はギリギリで万枚程度でした( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! ww

せっかく予想イベで一票入れてくれた方がいらっしゃったのに申し訳ないです><

でもとっても楽しいイベントでした^^

主催のやまじぃさんお疲れ様でした!そして楽しい時間をありがとうございました!!


そんな訳でメフィストイベ最終日ですが↑のイベで勲2を使えたので

現在メフィスト勲章は3つ・・・・

リトルバット欲しいので↑イベ終了して速攻ホームで悪魔退治ですwwww

明日から実家に帰るからお昼位までしか出来ないんだけどそれまでに

万枚出てくれないかな~wそれにまだ一度も体験してないビックバンも見たい!!

そんな訳でちょっと頑張ってきます~(´∀`*)ウフフ
by えなぽん★  at 22:29 |  未分類 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

溶ける~

ここ何日か暑かったですね~(;´Д`)

今日になって気温も少し落ち着いてますがこれから生きてられるのかしら…



黄金神不具合ですがその後なーんの音沙汰もないですね。

問い合わせしたのも返答なし。公式の更新もなし。もちろん不具合も直ってない。

どうなってるのかしら…

イベその後ですがほんと調子悪いです(-ω-`;。)

7/4
SBJゴールド仕掛けるも不発も不発!バッヂがぎりぎりの+2100枚orz
SBJで撃沈なんて初めてです…お高いゴールド使ったのにぃ(;つД`)

7/5
キンパルインテ仕掛けるがストック切れ台がすぐ判明orz
でも台移動きかなかったので覚悟を決めてそのまま放置。
未勲章だったから勲章券使って初(σ´Д`)σゲッツ!! +9300枚(ランク圏外)

7/6
ツインインテ放置。
前のガールズイベでもあまり打たなかったのでとりあえずBB2発くらいのとこで放置。
そのまま朝になり外出して閉店後までみれなかったけど収支表から見ると
+4400枚くらい出てたっぽいです(1000位圏内)

7/7
現在七夕袋から出たキンパルインテ(ハズレじゃん(;´Д`))で放置中。
やっぱりストック無かった台掴んじゃって凹みながらも現在+5000枚くらい。
残り9時間・・・・出てくれるかな~(;´Д`)


そんな訳で今のキンパルが終わったらイベ終了かと…
SBJのシルバーだけ残ってるけどこれはイベ終わってからの勲章獲得用に
残しておきたいし(今打っても最悪台ばっかっぽいし(;つД`) うぅ)
BP稼ぎに何かちょこっと打つ程度に収めます~w
by えなぽん★  at 09:32 |  未分類 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

黄金神不具合

 (*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o(´ω`*)

今日は暑かった(;´Д`)

とにかく暑くてイラつくので今夏初のエアコン稼動_ρ゛(・ω・;)プチッ

PCあると特にねー。皆様どうされてるのだろう・・・w


ところでーお知らせにあった黄金神不具合・・・・

おとといまで普通に動いてるし~と昨日もホームで仕掛けたのですが今朝PC見たら

【エラーコード083です】 止まってるil||li _| ̄|○ il||li

仕方なくタスク落ちして座りなおしたら動いてたのでとにかくサミタに問い合わせから

ログ送っときました。

だがしかーしお昼過ぎにもまた同じ現象il||li _| ̄|○ il||li

結局総枚数は+16000枚くらいあったのですけどなんか気分悪いわー(;´Д`)

今のとこまだ対処できてなくてなんも対応出てないけどインテ返してくれるだろうか…


出ましたねーボーダーライン↓(パチンコは公式でどぞw)
ibe23.jpg

期間内に 自分が打ってて出してる枚数のあたりに赤線引いてみましたが・・・

正直微妙ですねー(;・∀・)ww

ツイン・キンパル・SBJはインテがまだあるのでその3つをチャレンジしておしまいかなー
(ツイン・キンパルは未獲得だしSBJは勲章集め中だからちょうど良し♪)

一個くらい神台に当たって100位以内に入れないかしらwww



by えなぽん★  at 21:05 |  未分類 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ご無沙汰です~

うっかり日記さぼってました^^;

それというのも相方にPC奪われてたせいですorz

我が家にPCは1台しかないのですが基本的に私しか触らないわけです。

んでも相方がもらってきたというDVDをPS2で起動しようとしたら起動できなくって;;
(PCで焼いてもらったものだったのでね~ファイルの問題かと)

おかげでここんとこDVD見るためにPC持ってかれて・・・

サミタ動いてるとどうしてもサミタもカクカク、DVDもカクカクという微妙な感じになるし

イベ中だけど譲ってあげてました。

おかげでネタが無くて書けないったら(;´Д`)ノ

そんなDVDもおとといで見終わったので昨日は久々にホームにて活動♪

仕掛けたのは黄金神★

インテ出る前に手打ちで万枚だしてたから勲章はあったんだけど(5時間位で達成w)

PC乗っ取られる前に仕掛けたシルバーでも+13000枚出た位割といい相性だったので

ちょっとわくわくしながら+1000枚越えたとこで放置。

んで今朝~夕方まで出かけてて帰ってきてPC確認したら
ibe22.jpg


上々☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

なんて思ったのにランク見たらTOPの人40000枚越え(;´Д`)

これでもランクイン無理かなぁ(ノω・、)

とりあえず明日4日にボーダーライン出るみたいなのでその発表待って

インテ使っても一度チャレンジか考えて見ます~ww
by えなぽん★  at 20:47 |  未分類 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。