
by えなぽん★  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ご無沙汰してます…

前回の日記を更新しつつサミタにはちらちらINしかしておりませんでした^^;

またしても実家に帰って休養するというアクシデント(自分の静養の為に^^;)

おかげで十字架イベも華麗にスルーですorz(実家では放置できないため)

それでも十字架アバ欲しいのでWAT増量中にちょこっと購入して

最高に変えたり袋買って十字架インテ出たのを最高に交換したりしてトレに備えたりw

おちびの夏休みもあと一週間ちょっと…多分まともに打てませんので
(ファイドリイベもスルー予定^^;)

またまともに参加しだしたら更新させてくださいませ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

それとリンクしてくださってる方には足跡だけで申し訳ありません・・・(-人-;)
by えなぽん★  at 21:43 |  未分類 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ほんとすいませ…

自分どんだけ放置してんのかとヽ(;´Д`)ノ

ほんとすいませんですil||li _| ̄|○ il||li

いやーこの前の日記書いた次の日に甥っ子連れた妹が泊まりに来て接待して
楽しく遊んで帰ってたのですが

次の日には相方実家の方々とかるーく軟禁入った軽井沢別荘旅行へ。
【軽井沢別荘】なんて普通に聞いたらまぁ豪勢でいいじゃない。゚+.(・∀・)゚+.゚!!
って感じですが車運転できないから自由に外出できないし
(無免許。ちなみに一番近いコンビニまで車で10分)
テレビもまともに映らないしリビングに1台しかないし(電波障害。うつるのはN○KのBSのみ)
携帯の電波も安定しないからしょっちゅう圏外なるし
PCあるけどおかーさま専用なので触れないし
DS持っててもリビングで堂々と出来ないし個人部屋にこもれないし(ちびっ子2匹いるから)
もちろん炊事は嫁の支度あったりまえーだし
これを軟禁以外の何と呼びませうかヽ(;´Д`)ノ ?

って散々愚痴ってしまいましたが不愉快になったらごめんなさい(o_ _)o))

とりあえず気分がもちょっと復帰したらいつものサミタ日記書きますー。


あ、ちなみにSBJは現在勲章4つ(σ・∀・)σゲッツ!!
あと1枚インテあるので6つは確保してポスター3枚はいただきたいです(*´д`*)ハァハァ
by えなぽん★  at 14:10 |  未分類 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑
