
by えなぽん★  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

巫女イベ~その3

☆彡SA・KU・RA☆彡 さんと相互リンクしていただきました~♪

末永くよろしくお願いします゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


こんばんわ━( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )━ぁぁぁぁ!!

マンションが大規模修繕工事とやらで足場組まれてシートで覆われてるため

洗濯物に制限出るわ知らない工事のおっさんが目の前の足場うろうろしてる為

窓とカーテンが開けられません(´・ω・`)

うっかり開けてて目が合った日には痛いことこの上ないですからねorz

そんな訳で巫女イベなのですが昨夜はホームにて超獣仕掛けましたよ~♪

H.jpg
同じチムの方と3人巫女ーずで神頼みww


朝見たときにはプラマイ0状態だったのでこれはギリギリいけるかーヽ(;´Д`)ノ ??

って感じだったのですが昼頃に一気に万枚突破!

おかわりも考えたのですが1回失敗してるのでインテ勿体無くてそのまま続行。

結局終了したときには+2万枚越えというおかわりコース( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

うん・・・そういうものなのは知ってますですよorz

昨日チンチロで稼いだプッチをエイリインテにトレしてもらったので

また仕掛けて終了にしたいと思います~(´∀`*)

まぁ、今までで激レアになってるもの引いたことないし
(ゆかり先生も今月相当出たみたいで下がりまくってるし)

くるみカードになってしまうだろうからヨロさんのお手伝いに回ろうと思います~w



チムチャしてて皆超獣狙いで同じ列に座るというので急遽シルバートレして参加www
シルバーで万枚いけるかしら~??
 timu.jpg
←の方にリーダーもいるのですww

by えなぽん★  at 21:09 |  未分類 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

インテ損したorz

巫女イベ2日目~。

ホームにてエイリ仕込みしましたー(・∀・)

んで朝8時で+12000枚・・・・スーパーエイリチャンス中ときたら

人間欲が出ますよねーw

初おかわり目指して一旦清算!!



結果・・・・・+8500枚で終了⊂⌒~⊃*。Д。)-з



朝もうちょっと早く起きておかわりセットしてれば成功したのに~(;つД`)

インテ損しちゃったo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

そんな訳で残りは超獣インテのみだし明日閉店時間に出かけてるはずだから

勲2使えないのは勿体無いので今日はPC休ませて(タウン画面に出ると重いヽ(;´Д`)ノ )

明日夜にでも仕込んで終了かなーと。




初めてチンチロで出したいい目www
pin.jpg
by えなぽん★  at 20:37 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

イベ初日。

早速巫女イベ参加ーって事で初日は超獣GOLDでチャレンジ☆

早々に5000枚仕込んでちょこっとだけチムチャして放置。

起きて覗いてびっくり+3000枚Σ(・Д・ノ)ノ

あれー?超獣ってこんな爆発力少なかったけー?と思いつつ

ちびっこを送っていって帰宅してちょこっと増えてたもののそれでも

昼過ぎまでずーっと+5000枚いくかいかないかで行ったりきたり・・・

これは下手して届かないで終わるのか Σ(゚Д゚)

とやきもきはしましたが最終的にはちゃんと万枚出てくれました★

というかラスト4時間くらいで一気に出たし…危ない橋渡った感満載でした^^;

さてーもうすぐホームの開店時間だし今日はエイリでも仕込んでみよかな~♪
by えなぽん★  at 21:02 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

みっこみこ。

今度の巫女イベ・・・またスルーかなーと思ったのですが

最近さっぱりチーム貢献もしてなかったし復帰するにはいい機会かなーと

ちょこちょこ参加してみることにしました。

手持ちの超獣IAとアラATシルバー、それにトレしたエイリインテでしばらくホーム打ちを

したいと思います(´∀`*)ウフフ

それにしても最近のアバは萌え色強いですねー・・・・

可愛いの好きだからいいのですがヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


ところでーVIP袋。

皆様あけてますかー?

私は先月2枚出て今月の分で1枚出たので早速KAIGO袋に交換しました。

KAIGOって携帯版サミタのキャラなのですが何気に毎日懸賞ボタンしてたので

知ってたのですよww

んでアバになったらいいかなーって思ったらほんとになったのでびっくり!!

早速開封したところ結果・・・

yukari.jpg

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

初めてレアっぽいもの自分で引いた瞬間でございましたww

ちょこっと着て打って堪能したところでお嫁に出しましたが(え

だって交換してもらったのが欲しかった【イル&エル+巫女さゆり】!!!

KAIGO系はこれから確実に増えるから相場も下がるだろうし・・・

何より着たかったものなのでそれでいいのです!!!

ローザたんも手に入れたし、しばらくお着替えして(*´д`*)ハァハァしますwww

あ、月曜日には十字架系アバもトレして(*´д`*)ハァハァしなきゃwww
by えなぽん★  at 14:25 |  未分類 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

終了した夏とイベント

相互リンクしていただきましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

戯言な日々

末永くよろしくお願いいたしますペコリ(o_ _)o))♪



!!重要!!
そっち系書き込みがなぜだか増えてきましたので
(相互リンクしていただいてるfc2ブロガーさんも同じみたいで^^;)
コメントに禁止ワードを設定しました!
なのでコメント内にリンクが貼れなくなりますが何かありましたら
サミタ内へmmお願いいたしますペコリ(o_ _)o))




やっとこ夏休み終了です♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!!

やっぱり規則正しい生活って大事ですよねー・・・こっちもダラけてしまって

すべてにおいてやる気が出ない出ないww

8月の更新2回ですからね( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

これからはまたサミタにちょこちょこ参加してネタ作っていきます~(´∀`*)ウフフ

そんな訳で復帰一発目!!!

ヨロさん主催のヨロリンピックに参加してきましたーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

777town704.gif
↑スクショ撮り忘れてお借りしてきましたヽ(;´Д`)ノ

自分が参加したのはAチームのキンパルだったのですが最悪台にあたったようで

出ない出ない(汗)結局チーム内びりでマイナス終了でしたよ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

でも総合的には金メダルって事でよかったです(´∀`*)ウフフ

あんまりお話は出来なかったのですがご一緒してくださった皆様・友録してくださった皆様

そして主催のヨロさん!!お疲れ様でした!!

そして楽しい時間をありがとうございましたペコリ(o_ _)o))!!!!!
by えなぽん★  at 21:33 |  未分類 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
