
by えなぽん★  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ヨロレース開催中です★

(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)

怪獣のお迎えに行ってお昼食べさせて私はようやく一息( ´ー`)フゥー...

そして我が家のPCさんはヨロレース参加中にて頑張ってくれてますw

当の本人は今朝も早かったために開店してすぐ宝箱仕込んでプラチャには参加せず就寝。
(今回は大人数参加でプラチャ一つに入りきれずでROMメインになってしまう自分がいたら
他の方に悪いですからねー(;´Д`A ```)


↓現在の状況↓
yoroibe.jpg


宝箱仕込なので+2600枚ほど( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

きっとAR引けてないのでしょうねーorz

でも出玉勝負でなくBB・RBの合計ですのでとにかくインテちゃん頑張ってちょーだい!!

by えなぽん★  at 13:11 |  未分類 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ご無沙汰です~

すーっかりさぼってますが生きてますよーww

ただネタが無いわIN率が低くなってるわで書くことが無かっただけで(;´Д`A ```

ですが先日のアバリベイベには久々に全力投球しました!!

それでも手に入った袋は14袋( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

ことごとくおかわりは失敗してシルバーにも嫌われて・・・・

世の中そんなに甘くないですね(ノω・、) ウゥ・・・

これでチームイベに勝ってくれてないと破産でございますよぅ(ちなみにWEST所属)


んで現在の新Hbイベですがこれは完全スルー!!重すぎです(;´Д`)

こんな動かない機種ばっか出してどうするんでしょうねー・・・

なのでついに開催の ヨロさんイベ に参加させてもらうことになりました!!

同じチームになった皆様!足を引っ張らぬよう頑張りますので

よろしくお願いします(`・ω・´)シ!!
by えなぽん★  at 10:05 |  未分類 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
