
by えなぽん★  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

PCが…

壊れました…


セーフモードでの立ち上げも出来ないので修理行きです。


そんな訳でしばらくIN出来ませんー。
チムイベ目前だったのになぁ(T-T)


とにかくご迷惑おかけしますがよろしくお願いします(泣)


by えなぽん★  at 16:06 |  未分類 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

あづーいー

ここ連日の暑さにすっかりやられてます。えなぽんです~ヽ(;´Д`)ノ

来週から夏休みに入るため午前お迎えでとにかく暑いヽ(;´Д`)ノ

あーだるいですよ~⊂⌒~⊃*。Д。)-з


さてーサミタでございますが、先日のアラAは無事取れました!

残りのパチは応援に回る次第です~フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

で、昨日はご好意で「らいく稼ぎにどうぞー」とFDのP5000をいただきましたので

チャレンジ★    でーすーがーここで問題があってですねー

我が家のPCさんは一体型なので性能が悪いのは前に書いたような気がするのですが

FDも例にもれず重たいですヽ(;´Д`)ノ

なのでインテも無駄かと放置していたのですよ。

手打ち感覚ではツインより悪いか同じかなー位?と思っていたのですが

この機会にとフル放置してみることに!

早々にP5Kを貼って万枚仕込んでそのままPCには触らないように就寝
(下手に触るとにぶくなるから)

で、朝ちらっと枚数だけ確認して+3000枚ほど。

これでいけるかー?とそのまままた放置。

そして結果がこれ↓
FD.jpg

閉店30分前で5000枚突破ーと喜んだものの注目は総回転数!!

7346回転( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

ボナス回数が異常なわけでなく単純に回りが悪いって話ですよ!!

大体5000回転くらい足りてませんヽ(;´Д`)ノ

ほんとよく5000枚届いてくれましたよorz

こんな結果だったのに今日も懲りずにFDしようかと思ったのですが

明日は朝一からインテなのですねーこのペースだと4000回転弱で

5000枚出さなきゃいけないという究極ノルマになってしまうので

どうしようか考え中ですヽ(;´Д`)ノ
by えなぽん★  at 17:51 |  未分類 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

だらだら~と。

今日は珍しくリアホでエヴァってきたえなぽんです(・∀・)ノ

うちは相方が調べて6を取ったときのみ交代できるという形なので

私が打つときは確実6なので閉店までぶん回しですww

そんな最中演出見ながら思ったσ(´ω`*)の心の声・・・


「これがサミタに入ったら激重まともにで打てないだろうなー・・・」


どこまでもサミタ中毒のようですwww



さてーそのサミタの七夕イベですがー前回のツイン2P5000撃沈から

気持ち立て直して再挑戦するかーと思いつつもモチベーションも微妙orz

なので萌え剣イベに参加するつもりは無かったですけどBP稼ぎついでに

ダブチャレプラチナ仕込み。

12000回転でようやっと万枚越えという微妙さアブナカッタヨ・・・ヽ(;´Д`)ノ

そんな感じで今日はアラAでGを貼っております。

ツイン2に躍起になっていてチムイベにも参戦できていなかったのです。

したらば皆様のお力ですでにスロ機種制覇!スロ会員なのにお役に立てずすいませんorz

とりあえず1機種は取ってくださいねーとチムリダーさまからお達しがありましたので

手持ちインテでアラAです。とりあえず出てくれますように(人-ω-)

by えなぽん★  at 23:49 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

とりあえず更新

どーもー傷心えなぽんでーすヽ(;´Д`)ノ

おとといツイン2で開店2時間ほどで+1500枚近くなったのを見て

インテ貼って放置。

起床してみたら+2500枚・・・ソンナフエテナイジャン・・・

いやーな予感がしつつ閉店ぎりぎりまで見守りつつも

+4600枚で撃沈ヽ(;´Д`)ノ

チームの方が5000勲を譲ってくれようと応援してくれてたのに撃沈ヽ(;´Д`)ノ


あまりの悲しさに昨夜はお高いP5000仕入れてチャレンジ!!

10時開店ホームでBB確定なの見てから万枚仕込んで放置。

深夜0時時点で+2000枚と好調(ノ゚ω゚)ノ*.オォ

これは朝にはいけてるだろー!とそのまま就寝。

朝起きてみたら+3000枚ヽ(;´Д`)ノマタカヨ・・・

その後閉店1時間半前で確認すると+4500枚。

ほんとは閉店まで見守りたかったけどちび怪獣の夏行事の為夕涼み会へ。


で!今確認してみたら増えてたのはバッジヽ(;´Д`)ノ

もうスクショも取る気起きなかったとですよorz



とりあえず今夜は私の妹と甥っ子がお泊りに来てて放置できないので

お休みしますウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
by えなぽん★  at 21:55 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

やっと一個~

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

毎日の夕飯に頭を悩まされてるえなぽんです(・∀・)ノ

ブログじゃないですけどいい加減ネタもなくなりますってorz

一応栄養偏らないようにーとか魚の次の日は肉かー?とか・・・

家族が何が食べたいとか教えてくれればいいんですけどねー

明日は何にしよう>┼○ バタッ



さてー今日もイベントしてますよー昨夜はツイン2にリベンジー!!

開店1時間ちょっとでマイナスだったけども早々にヘタレ寝したくなり

インテ発進!!  イッテクルヨ~ヽ(・ω・` )ノ=з=з=з

その直後ボーナス引いてその最中にフリーズキタ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!!
(重たいためペイント動かせないから画像なしorz)

頑張ってくれるかなーと期待しつつ就寝(-ω-).。oOO



で、朝起きてみると+2000枚(;´Д`)

いいのか悪いのかわかんないけどとりあえず続行させ色々してて

ふと気がついた4時過ぎに見ると+7000枚に!!

何があったんだろうと思いつつさっさと7000枚勲仕入れて清算!

twin3.jpg

重い部類に入る機種なのにPCさんなんだか頑張ってくれてて

そんな酷い回転数差はなかったです(;つД`) ヨカッタヨ...


とにもかくにもこれで初勲章!

この勢いに乗れるように頑張ります~(`・ω・´)シ
by えなぽん★  at 21:15 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

連敗orz

(pωq)コンバン ヽ(・д・)ノ ワア~♪

いやー今日は暑かったー(;´Д`)

それでもまだエアコンのお世話にはなってない東京在住えなぽんです┏○ペコ


昨日の記事でまたツイン2を~といいつつその後仕掛けたのは赤7でしたw

同時進行でチームイベもしてますからねーキンパル失敗したことだし

一個くらい取っておかなきゃーと前にプラチナ袋を開けて出たやつをペタ。

起床時の時点で+5000枚くらいだったし大丈夫だろう~とお出かけしてました。


そして閉店時の結果がこちら



red.jpg


なんでよ~ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワアァァァン!!



プラチナは役立たずってほんとでしたのね(ノω・、) ウゥ・・・

by えなぽん★  at 21:02 |  未分類 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

やっぱきついな~(;´Д`)

こんばんは~゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:

twin.jpg

ツイン2打ってて何となく撮ってしまったSSはっつけてみましたww


まずはリンクのお知らせです~ペコリ(o_ _)o))

ぺんぺのブログ

ぺんぺさんのブログです~^^
先日のブログイベに参加させていただき色々あったことを払拭させていただき
ありがたいことにチームにまでお誘いいただきまして今月から頑張らせてもらってます♪

これからもよろしくお願いします~ペコリ(o_ _)o))




そんな訳で昨日はツイン2を仕掛けたのですがやっぱりというか

案の定他の台より回りの悪い回転数(;´Д`)ノ
(5号機系は重たくてorz)

さらにはPCがばつんと電源落ちてしまい電源入れなおしても

モーターが一瞬回りだした音がしてまた切れる・・・の繰り返しorz

何が原因かわかりませんが最近たまにあるのです。・゚・(ノд`)・゚・。

とりあえず熱がこもってるのかしらと卓上扇風機を当ててみたりww
(我が家のPCは一体型な為壁面と熱逃がし?が向かい合いなのです)

したらば復活してINすることに成功!

心配だったので扇風機はそのままにインテに任して就寝(´-ω-).。oOO


で、昼位の時点でこれ↓
twin2.jpg

同じ頃スタートの他の台より600回転弱足りてませんでした(;´Д`)

出る気配も全くないしPCも心配なので無駄打ちはせず 。⌒ ヽ( ゚Д゚)ポイ

いっそP5000とかで勝負も考えたけどお高いしこれで出なかったら泣くし・・・

なので懲りずに今日もインテで勝負したいと思います(゚Д゚)ノ


by えなぽん★  at 20:59 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

かえるぴょこぴょこ・・・

みぴょこぴょ・・・( ゚∀゚)・∵. ガフッ!! (←舌かんだ)

そんな訳でこんにちはーw

昨日は夕方から相方の友人2人が来て酒盛りとなってしまった為

何も出来ませんでしたーw

2人ともママさんでそれぞれ子連れ(1歳♀に3歳♂・4ヶ月♀)だったので

これに我が家のちび怪獣達が加わりここは保育所か!?状態ww

とりあえずお疲れでしたわー(´▽`;)アハハ



で、イベ初日分ですが久々アイテム買っちゃおうかなーと思ってたのにWM買い忘れて
どうしようもなかったのでとりあえず手持ちのもので出来るものと考え
チムイベのカエルさんにε=(ノ゚ー゚)ノ


k.jpg


ムリ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!
導入当初にあったイベでもそうだったけどカエルさんとは相性悪いですのよorz

やっぱプラチナとか使っちゃったのがダメだったのかしら(;´Д`)
by えなぽん★  at 10:51 |  未分類 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

最近のワタクシw

最近は隙があると1パチに行っておりますww

お子らは早めに帰ってきた旦那に預けて「読みたい漫画あるしネカフェ行ってくるわ~」と
嘘ついて行きますwww

ここを見られることは無いと思っても証拠を残したくなかったので
だまーってましたが現在腹の虫が収まらん酔っ払い状態なので書くw
(一人酒盛り中w明日も幼稚園あるのにねー しかもプール参観でその後同クラのママさんと
池袋でランチのお約束あるしw)
てか酔っ払いだから文章おかしいかもしれないけどご勘弁をw



そんな訳ですが今日も行ってきたのですwww

こっそりしてある貯玉してある3000玉使って大好きなアクエリ~♪

アトランディアにちょろちょろ入ってたのでおぉ!?と思いつつ
3000玉も切れて保留を見守ってると

ぴきぴきぴきーん!!
クリステラフラッシュキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

桜怒りSUシルヴィア→アポロきもちいいー→ソーラーで8シングル
→はずれ
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 と思いきや
マーズげろずがーん→5でお兄様当たり( ゚д゚)ビンゴー

でも当たっても玉が無いww
そこで仕方なしに千円札出してたら隣りの甘デジ研ナオコで出してた
おいちゃんが一掴みくれたw

おいちゃんにお礼をいいつつ消化して確変2回転で創聖モードw
だがその後引いたのは6当たり(;´Д`)

時短も消化して2箱持ってトントンだしどうするかーと考えてて
ふと横を見たらエウレカが空いてる!
(2台あってどっちも埋まってた)

で移動したものの一箱半飲まれてここでまた考えるw

んでまた横を見たら先週入ったばっかの大海が空いた…
と気が向いて海初体験w

よく分からないまま飲まれたらやめるつもりで始めたらいきなり
亀で当たりw
アクエリばっかで擬似連とかが身にしみてるからビタ止まりにびっくりw
でもその後すぐサメで終了ー
他に気が向くのがなかったので2箱流して3200発の
トントンで終了。


また時間できたら行こうっとw


で、サミタですが次イベの発表遅かったですねー。

とりあえず浴衣祭り(違)についてはFDが動きませんので
(正確には動くです。でも回転数が半端なく悪い(;´Д`)ノ)

サラ金かツイン2(これも怪しいけど…)でいくしかないのだけど(-ω-`;。)

どうせなら未勲のツイン2で頑張ってみたいけどまぁアイテム次第でww

チームイベの方ですがスロ会員なのでスロ機種のみで自分のやれる範囲で

頑張ってみようかなーという感じでしょうか(つω`*)


とりあえずは明日(今日?)のメンテでまた不具合が起きませんように(*_ _)人

by えなぽん★  at 01:45 |  未分類 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

何ヶ月ぶりでしょうか・・・・

皆様お久しぶりです。。。

すでに忘れられている覚悟ですが(当たり前)新記事をあげます┌○ペコ


公私・サミタ内共に色々ありまして長らくここはお休みしておりました。



ですが新チームにも入会しまして落ち着いてきている今!

もう一度復活してみようじゃないかと自分のお尻ぺんぺんした次第ですw

何だかんだいってやっぱりサミタで打ってるのは楽しいです^^

たとえ5号機ものがまともに動かなかったり(最近のは重い・・・)

課金しろやー的なイベントばかりであろうとも・・・!

最近その辺を再確認したのです~


リンク先の皆様には大変失礼をし申し訳ないと思います
(後ほど整理と共にお詫び暗夜にまいります)


心機一転!!

このブログと共に「えなぽん」をよろしくお願いいたします┌○ペコ
by えなぽん★  at 20:31 |  戯言 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
