
by えなぽん★  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

新イベ~

復帰後まともに打てる初イベは奇しくも壊れる前に散々な目にあった

ツイン2-ヽ(;´Д`)ノ

いや、メインはナイツなのでしょうけど手持ちで参加できるのが

ツイン2だけなのでww(最高貧乏なのでWAT買いしないとどしようもないの(´・ω・`))


そんな訳で昨晩からホームにて放置しておいたわけなのですが

結果↓(クリックしてくださいペコリ(o_ _)o))
無題

8000枚越えで取れた~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!!
(万枚狙えるんじゃないかとちょっとドキドキしたw)

しかも回転数が他の台と変わらない!!

マザボさんの交換はいい影響を出してくれたのでしょうかw

ナインが欲しいのでそこを目標に頑張りたいと思います~(ノω`)プププw
by えなぽん★  at 18:09 |  未分類 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

復活ー!!

本日やっとPCが返ってきました~ 。゜(゚´Д`゚)ノ


結局マザーボード不具合とTVチューナーボード不具合ってことで

両方を交換という形での返却。(保障期間内で無料)


それにしても修理に出してから戻ってくるまでに時間掛かったーヽ(;´Д`)ノ

7月30日に出して戻ってきたのが今日!約一ヶ月かかってますが・・・

最初の連絡だと1~2週間ってはずだったのになー

何回か連絡してたけど途中言い訳ばっか!

最初の言い訳は「メーカーに出してるからわからない」
(おたくヨド●シさんの下請け修理会社ですよね?なぜメーカー行?)

次に出たのは「お盆期間に入るもので・・・」
(・・・・まぁある話か(;´Д`)?)

最後は「用意してた部品が無くなったから新しく用意してて・・・」
(用意してたのに無くなるってどいうこと?)



何だか腑に落ちないことばっかでしたがとりあえず戻ってきたし

いいことにしようと思います(゚Д゚)

by えなぽん★  at 10:50 |  未分類 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑
