
by えなぽん★  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

覇者の椅子

(pωq)コンバン ヽ(・д・)ノ ワア~♪

何だかジグソーパズルに夢中なえなぽん(*゚∀゚)ゞデシ!!

世界最小パズルっていって普通のピースの半分近く小さくて

出来上がりも通常の1000ピースの1/3位のA3サイズで場所取らず♪

って感じでちまちま作っておりますです(´∀`*)ウフフ



さて~まずは前回のジュウジカイベの結果から~・・・・・・・・・・・



最終的に13個( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


前記事で打った台は痛恨の更新落ちorz(PC修理出して設定変わってたorz)


その後全てラン勲使用して3倍・3倍・3倍と絶好調に!


しかーしその後はお変わりできる台に恵まれずフルに打ってもギリギリが続いて


それでも13個までいったもののギリギリすらも届かない状態でタイムアップ~


チムメイトの方にも応援していただいたのに不甲斐ない限りでございます(;つД`)


こんな感じでアイテム使いまくって終了したもんで今回のイベはスルーしようと思い


チムイベの方の残り機種でアラ2エボに着席~。


準最高貼って初当たりを待ってインテしかけて~として就寝。


朝起きて+2000枚で微妙かな~+なだけましかな~と見ていると


何だか連荘してる∑( ̄□ ̄;)ナント!!


あれよあれよという間に13000枚越えて連荘終了したとこで清算☆


未勲だったのが一発で取れてラッキーでございました♪


しかも初のこれ↓
10.jpg
11.jpg

座っちゃった☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ


せっかくなのでこれではっぴーはっぴーしてこようと思います♪
by えなぽん★  at 21:57 |  未分類 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

開封祭だワショーイ※追記有り

昨日週一更新になりそうーとか書いておきながらの更新ですwww



ほんと気まぐれですいません(-人-;)(;-人-)



そんな感じで開封祭だワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ



っていうほど開封もしてませんがしるふぃーぬさんをお嫁に出した最高で



早々にイベ袋手に入れてレッツ開封C= C= C=(⊃´∀`)⊃


7.jpg

6.jpg

5.jpg

4.jpg


開封演出が新しくなって何が熱いのかさっぱりーなのですが


とりあえずサミタHPに載ってたの以外は出なかったので


全て3枚を覚悟した割にはなかなかいい感じの結果。


何より十字架一筋に勝負する気だった自分には いい(≧∇≦)b★


そんな訳で3時オープンのミナミで打ち始めて5時間位になりますが


8.jpg


ほぼノンストップで出続けております∑( ̄□ ̄;)ナント!!


こんなに出るのねーと思えばお隣の方にはこんな台も・・・・

9.jpg

最高設定貼ってるのにこの事態∑( ̄□ ̄;)ナント!!


相当波が荒い子みたいなので精進してかかりましょうorz





公式でエウレカ導入発表キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

アニメすっごい好きだったので嬉しいよぅー♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

パチも楽しかったけどスペック厳しくて負け続きだからなーorz

リアホにはいけないだろうと思ってたので(相方規制ww)導入されたら

遊び倒しますwwアバ出るかしら~♪

あ、その前にうちのPCさんで打てるくらいの重さでありますようにヽ(;´Д`)ノ
(コンパクドライブとかのあたりが怪しい・・・)

by えなぽん★  at 19:53 |  未分類 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ジュウジカイベ。

何だか週一更新になりつつある気がする・・・・


そんな訳で(pωq)コンバン ヽ(・д・)ノ ワア~♪


手っ取り早く巫女イベの結果から~

1.jpg



これだけ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 微妙すぎてサムネイル表示www


ちょろちょろ打ってたのにどれも自滅してSBJだけは何とかの万枚ヽ(;´Д`)ノ


ん。まぁいいの次イベが目標だったから(`・ω・´)シ



ってことでジュウジカイベキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!



でもあれ?

2.jpg



あれあれ?


3.jpg


肝心の主役さんはどこへ( ゚∀゚)・∵. ガハッ???



とりあえず目標は大きくミントちゃん狙いで頑張ります(`・ω・´)シ


ぐる~み~みたいな人形がつぼすぐる(*´д`*)ハァハァwww






( -ω-)ンーでも100ってどうやって取ればいいんだろうwww



by えなぽん★  at 22:07 |  未分類 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

奇跡が起きた!!

タイトルネタの前にー神輿イベの結果からー


無題


こんな感じできぐるみちゃんまではとりあえず(σ・∀・)σゲッツ!!


もうちょっといけたんでしょうけど何せ手打ちの時間はあれど


技術と気力がついていかない( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


最近PC前の椅子座ってると腰が・・・(;´Д`)ウウッ… wwww


そして今回の巫女イベですがーナイツと神輿イベで張り切りすぎてしまったので


手持ちアイテム打ち切って終了予定ですwww



で、タイトルネタはこれ↓
無題

自身初のレア引きです☆゚・*:.。. .。.:(ノ´▽`)ノオオオオッ☆゚・*:.。. .。.:。


期間限定ルーレット券で3回遊んで2回SHOPに止まって一撃袋を2つ(σ・∀・)σゲッツ!!


その内の一つから出てくれました(´∀`*)ウフフ


別に欲しかったわけじゃないけど(どれかってーとイベ袋狙いだったw)


自分でレアを引けたことに感激なのでした★

by えなぽん★  at 10:18 |  未分類 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

メンテですのね~。

期間限定双子のおかんしてるえなぽんです(。・ω・)ノ゙ コンチャ


いや、単に甥っ子を預かってるだけですww

うちの下の子と2ヶ月違いなので背格好は同じ位だから双子な感じw



そんな訳で終了したムーンイベでしたが結果は64ムーン。


狙いはナインだったので42ムーン取れば満足でしたが


ルームアイテムも欲しくなって頑張ってみたもののナイツ3回打って


3回とも万枚。すべて【もっとランダム勲】を使って5倍・3倍・5倍!


3倍のとこが5倍だったらと悔やまれるとこですがσ(´ω`*)にしてみれば


とっても頑張ったほうなのでよしとします(´∀`*)ウフフ



次のイベはなんだかまた無茶な感じですが(;´Д`)

ローズ巫女は欲しいけどあんなに勲章ヾノ'∀`)ムリムリなので

はっぴーコース?で初きぐるみちゃんを目標に頑張ってみようと思いますw
by えなぽん★  at 10:28 |  未分類 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

チームイベ~

本日はチームイベに参加中でございます♪

チムイベ

勝利条件はリーダーに勝つこと!!

今のとこびみょーに負けてる感があるですがまだまだこれから!

中の人が頑張りたいと思いますーww


ちなみにナイツイベですがいまだツイン2の勲章2個で12むーんヽ(;´Д`)ノ

ナイツインテ仕入れたし↑のチムイベ内ゲリライベでもナイツインテ(σ・∀・)σゲッツ!!

したようなので頑張って万枚出てもらって【もっとランダム勲】使って

ナインちゃんゲットしたいと思います~♪

全力参加は久しぶりだわーw
by えなぽん★  at 09:57 |  未分類 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
