
by えなぽん★  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

最近の自分。

まずはーリンクのご紹介です~


サミタでGO(≧▽≦)


ブロガーさんイベで何度かご一緒させてもらってたのですが
先日お話する機会がありましてご縁ができまして相互リンクとなりました(´∀`*)

お子を抱えるもの同士よろしくお願いします~ペコリ(o_ _)o))





そんな訳でーここんとこのえなぽんさん情報ですがー



すっかり絶不調il||li _| ̄|○ il||li




ジュウジカイベで失速しー


ギャラクシーイベでラス1取り逃しー


ガメライベ中10枚引いたもののアバコンから人間が1体のみという引きをみせー


チムイベでリーダーと4P差(BB2回分)の僅差で敗れる



とまぁそんな感じですヽ(;´Д`)ノ



なので今回のイベはまたーりあるアイテムで打ってます。


とりあえずエウレカ導入も今週に決まったことだし行われるであろう


正式版導入イベまでmixiで遊んでおとなしーくしてますヽ(;´Д`)ノ





※mixiでサン牧やってる方いたらぜひマイミクお願いしますww
 もれなく相当素なえなぽんさんが見れます( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!




by えなぽん★  at 21:43 |  未分類 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

♪もしもしかめよ~

かめさ~んよ~♪


そんな感じでこんばんわーえなぽん( ・_ゝ・)ゞテ゛スッ



えージュウジカに続いてまた微妙な結果で終わったGAイベ・・・



そんな後のガメライベですが特に興味が無くスルー体制でおりました・・・が!



ちょーっと私生活で(# ゚Д゚) ムカっという感じのことありまして勢いでWAT買いww



せっかくなのでパチイベ袋購入してみましたら



最初の抱えてる宝箱が金



あき姉さんの背景に満月



脱出成功~ヽ(゚∀゚)ノ



で出たのが パチガメインテ×10枚!!(画像あると思ったら無かったヽ(;´Д`)ノ )


そんなにいらないので2枚残して露店でさばいて久々に最高が3桁になりましたww



といい感じの傾向になったと思ってたら本日出たジュウジカFアバコンヽ(;´Д`)ノ



可愛くていそいそ買い買い・・・・・



結果は・・・聞かないでください     ダッシュ!ε≡≡ヘ( TДT)ノ
by えなぽん★  at 19:10 |  未分類 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

イベ終了してからアイテム返還してきても遅いんじゃーヽ(`Д´)ノ!





結局ラスト勝負も+3000発とかってヽ(`Д´)ノ!





イベの中のヴァージョンアップに何かあるんじゃないのヽ(`Д´)ノ!?






はい、取り乱してすいませんorz




結局GAイベは9個で終了です。




一応落ちたときのバッヂと合わせて150sweetsにはなってるけど・・・




変換どうしようヽ(;´Д`)ノ





ミルフィー欲しかったぉ(;つД`)
by えなぽん★  at 09:43 |  未分類 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

GAイベ続き~

いきなり5万発越え→もっとラン勲使用・5倍


というコンボをかましてくれたギャラクシーさんでしたがその後は不調orz


2台目ではホームでシルバー貼るも残り8時間30000発越えのとこで


痛恨のサバ落ち Σ(゚д゚lll)!!


目の前にいたので復帰を試みるも何度試しても2重ログインやら店に入れないで


諦めてふて寝(#゚Д゚) プンスコ!


3台目もシルバー使って放置していたけど予定外に外出する用事が出来てしまい


精算間に合わず終了orz


4台目ホームのバタフライが落ちやすいっぽい…と聞いて手堅くいく為


天王寺でインテを仕掛けて閉店3時間前で5万発突破。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。


4倍券使って精算ヽ(;´Д`)ノ <あと一個~


ということで昨夜からホームで仕掛けているのですが


そんなラス1勝負をするという私の為にチムメンが私設応援団結成してくれましたww

18.jpg
(真ん中のリオが自分)



しかしその5分後・・・・


19.jpg


自分残して全員当たるという奇跡がwwww


こんなこともあるんですねーwwびっくりしましたww


そしてそんな台ですが今現在落ちずに続いて・・・
20.jpg


不甲斐なくてすいません。゜(゚´Д`゚)゜。

あと5時間で勲券範囲まで届かないかしらヽ(;´Д`)ノ




※17:45追記

↑アップした後なぜだかサバエラーで落とされるハプニングありつつ

終了は+12000で終了でした~(;つД`)

今晩ホームでラスト仕掛けようと思います~orz
by えなぽん★  at 13:52 |  未分類 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

コース変更

またちょっと間があきましたーえなぽんですペコリ(o_ _)o))


色々燃え尽きたジュウジカイベのアイテムも配布されましたが


特に何か書けるようなものが出ることは無く終了ヽ(;´Д`)ノ


クロスはリオちゃんになって終わりました(T▽T)ノ_彡☆



そして今回のギャラクシーイベですがー・・・



実はこっそりパチパチ会員に変更しました( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!



いや、別にギャラクシーがどうしても打ちたいとかそいう訳ではないですよww


なんつーかちょっと飽き気味だったので気分転換的に・・・ねw


あとは最近の自分ブームがパチだからw


リアホ行きたいのに許してもらえないのでここで発散www


んでせっかくだからとイベ台打とうとホームで着席。


最初にどれ位はまるかなーなんて思ってたら100ちょいで当たりΣ(´д`ノ)ノ


差枚リセとわからずとりあえず様子見てると

12.jpg
こんなん見たりー@全回転ね


13.jpg
擬似連の激アツパターン見たりー

14.jpg
SU5ロング見たりー


と好調な台に恵まれたようでお昼前には
16.jpg

5万越え~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!!


時短抜けたとこで清算しようとして運試しに【もっとラン勲】 をρ゛(・ω・´)プチッ


したら5倍キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


ちょっと調子に乗って頑張ってみようかと思ってます(´▽`*)アハハ
by えなぽん★  at 21:31 |  未分類 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
