
by えなぽん★  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

とりあえず1機種~。

問合せの返信はいつ来るのか待ちぼうけえなぽん(´・Д・`)ゞですっ!!



てかアイテム補填してもらわないと貴重なめんそインテ勿体無いですよorz



そんな訳で2日程無駄になってしまった訳だったのですが



昨夜仕掛けたのはZUMI・・・なんのこっちゃわからん台wwww



一つだけアイテム袋を開けたときにインテと5000勲が出てくれたので



ホームにて最高貼って1時間ほど手打ちで様子見ていたものの



飽きたのでインテ発動ww



35.jpg


閉店30分前のぎりぎりで勲券範囲まで届いてくれて終了~♪



また未勲が一つ減りました★



とは言えまだまだこれだけ↓あるのでまぁ地道に頑張りますよーw
36.jpg
by えなぽん★  at 18:04 |  未分類 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ばー○ばー○

良い子は伏せ字が基本o(`ω´*)o なえなぽん(*`・ω・)ゞです!




えー昨日宣言した酒豪ですがー・・・





早々に落とされて危うくなりましたorz




公式に出てる食事祭は助かったんです・・・・が!!!!




ちびの父親参観日の為平日並みに起きてみたら





落ちてるガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!




しかも+6000枚越えてたようで期間限定勲使ってすむはずなのにorz





もちろんポータルくっつけて問い合わせには出しましたがどうなることやら・・・





とりあえず今日は参観の後実家に最近誕生した姪っ子を見に行くので




ホーム辺りまで仕掛けられないし・・・





(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻サ○タのばー○ばー○
by えなぽん★  at 08:14 |  未分類 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

メンテと新イベ。

いやーメンテですねー。

昨晩は久々にPCの電源落として寝たえなぽん(( (っ・´ω`・)っ⌒☆テ゛シッ


波乗り最終結果は・・・


34.jpg


終了ーil||li _| ̄|○ il||li



相当手ごわい波でしたヽ(;´Д`)ノ



えーそして新イベですが。内容は公式で確認していただくとしてw


イベント機種は見事に未勲ばかりのもの・・・・


これは神階段登りやがれというお達しなのでしょうかwww


そんな訳なので全機種制覇目標に頑張りたいと思います(´▽`*)


てか【酒豪】称号が欲しいとおもっているですよ( ノェ)コッソリ




今日はさらにもう一ネターw


競輪に興味は無いですがタダで袋がもらえるならと登録してみました。


んでもらった袋をスロCに変えて(イベ機種入ってたからねー)いざ開封!


33.jpg


無駄引きド━(゚Д゚)━ ン !!!
by えなぽん★  at 09:54 |  未分類 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

今日は一言だけ・・・

これで察してくださいil||li _| ̄|○ il||li



32.jpg




閉店までフルに打ってこれって何さーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



スクショの切り方間違えて回転数とか切ってるしorz


by えなぽん★  at 17:26 |  未分類 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

波乗り5戦目。

ここ連日更新してて一言ネタが尽きてきたえなぽんです(゚Д゚)ノ



一言じゃないじゃんとかいうのは言わないお約束でwwwww



そんな感じで波乗り5戦目ですが・・・




31.jpg




惨敗orz



4000勲は勿体無くて買えないのでバッジ券使って精算。




そんな感じで今晩も波乗りしにいくヾ(。・ω・)ノ ヨー
by えなぽん★  at 17:39 |  未分類 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

どうも乗り切れない・・・

29.jpg



このカポーが一番好きなのです(´∀`*)


エピソードBBは見てて楽しい原作アニメ全部見てたえなぽん(*゚∀゚)ゞデシ!!




昨日ホームで仕掛けた4戦目の結果は・・・・




スクショ撮ったのに保存忘れ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! wwww




まぁ大まかに言えば+8000枚ちょいで勲券使って終了です。



まだまだ懲りないので今夜もホームで波乗ってきます(`・ω・´)シ
by えなぽん★  at 21:06 |  未分類 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

波乗りになれません・・・

とりあえず親への感染は免れつつあり明日から幼稚園復活えなぽんです。


正直送り迎えめんどくさwwww



さてー2台目の波乗りですがー・・・



30.jpg


こんな感じで終了。


最後の山2つが無かったら万枚だったのでしょうかヽ(;´Д`)ノ ?


あと1時間早く起きれればなぁorz ※朝7時閉店店舗で6時に見た状態


とりあえず8000勲仕入れて精算して1個目(σ´Д`)σゲッツ!!


そのまま3台目を仕込んだものの残り7時間でマイナスだったので捨て。


次はホームの開店を待ってまた仕込んでみます(・∀・)




てゆーかこれ300とかムリじゃねヽ(;´Д`)ノ ?
by えなぽん★  at 20:25 |  未分類 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

開封祭だワショーイ★

前記事で家庭内感染でなかったぜワショーイって書いたのに

ちびが隔離から解禁された途端にその下のちびちびが引っかかりましたorz

夜中~昼にかけて37℃台後半をうろうろしてただけなので平気かなーと思ったら

夕方には38℃になってたヽ(;´Д`)ノ 夜の診察で新型(A型)判定を頂き

タミフルさんもらって帰宅。

マスク常につけれない、隔離のきかない魔の2歳児なのでこっちが常にマスクマン・・・

まぁ今朝には平熱に戻ってたので(ほんとすごいなタミフル…)急変とかの心配は

もうないので一安心(´▽`*)

↑みたいな熱がだらだらーと出るタイプや潜伏期間が長いタイプもあるようなので

皆様もお気をつけくださいませd(・(エ)・●)ネッ



そんな訳でえなぽんです!(。・ω・)ノ゙ コンチャ(前置き長っ!)


タイトルどおりエウレカイベ袋開けましたよー私にしては珍しく4つほど( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


24.jpg

25.jpg

26.jpg

27.jpg


一番上のだけ脱出成功しました。演出が 青箱→細い月→ヌケミチ→いのしし という


はずれパターンだったのに何故か成功して自分でもびっくりΣ(´д`ノ)ノ w


3つめが一番はずれパターンですよねorz


そんな訳で12時開店店舗で打ち始め閉店まで打ち切った結果・・・

28.jpg

やっぱC-MODEの引きにポイントがありますね(;´Д`A ```


出てるっぽい方のは3桁は普通でしたし。


若干不安ではありますがアイテムもありますしエウレカ一本頑張りますよー(`・ω・´)シ
by えなぽん★  at 07:55 |  未分類 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

エウレカイベきたーよ。

()。・ω・)こんばん(。・ω・)=《《≠≠≠≠≠≠≠≠〇波!!



なんとかインフル家庭内感染は免れたっぽくて一安心のえなぽん(*`・ω・)ゞデシ


大人しくマスクをつけたまま隔離されててくれた年長児・・・


えらかったと誉めてやろうと思います(´I`。(- ェ -。(´I`。(- ェ -。)ウンウン



さてーサミタのほうですがまずは進行中のGAイベ。



ドラゴンギャルで万枚とってラン勲で2個取って終了でーす(´▽`*)


未勲がまた一つ潰せました。


動かない機種(北斗3兄弟とカイジ2も怪しい・・・)はほっといて頑張ってみようかな…




で!来ましたねーエウレカイベー゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。!


内容は長いのでここには書きません(公式で確認してくださいww)


やっぱりエウレカは激レアなのね(;つД`)


そして今回はコース分け方式!レントンコースかホランドコースか・・・・


全力疾走する気でいた自分はもちろんホランドコースいきます(`・ω・´)シ


そしてエウレカ一本を打ち切ろうという暴挙に出ようと思いますwwww


その時点で完遂する気0のようですがwwwてか不調の自分にそこまで出来るのか!?


全ては明日開封するアイテムに掛かってます(((( ;゚д゚)))ガクブルガクブル

by えなぽん★  at 18:02 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

インフルさん。

ついに我が家にもインフル来襲で恐怖してるえなぽん(;`・ω・)ゞデス


先週末から上のお子の幼稚園で学年閉鎖(年長のみ)が起こって


あらー来週は送り迎えなくて楽ちん★なんて思ってたら昨日朝から


上のお子発熱38℃>┼○ バタッ即隔離ですヽ(;´Д`)ノ


病院行って見事にA型判定もらい新型確定のようです。


そして昨日から今週一杯幼稚園自体閉鎖になりました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
(年少さんでも人数出たんですと。)


皆様もお気をつけくださいませね~(´・ω・`)/~~




そんな中サミタだけは続けているダメオヤでございますが


先週末からのわんにゃんイベ・・・・


初日ホームで賞金首を仕掛けて朝には万枚達成★ラン勲使って4個(σ・∀・)σゲッツ!!


クマークでホーム開店までに出ないかなーと仕掛けたナイツが


時間までに8000枚越えて勲券使って(σ・∀・)σゲッツ!!


ホームでネコを仕掛けてまた朝には8000枚越えてたので勲券で(σ・∀・)σゲッツ!!


トナカイ行って調子良さそうなガッチャマンに挑戦するも撃沈。


ホームで仕掛けなおしてお昼くらいに6000枚越えて勲券使って(σ・∀・)σゲッツ!!


ぎりぎりまで勝負じゃー(`・ω・´)シと不夜城で戦国仕込むも8時間経過でプラマイ0ヽ(;´Д`)ノ


どうしようかと悩んでるとこで不夜城より閉店が2時間遅いシーサーⅠで


調子の良さそうな戦国が空いてるのを発見!プラマイ0の今なら少しでも打てるほうが


ましだーと気合入れて移動!


GOLD貼って仕込んで出来るだけPCは見ないようにして就寝www


そして朝起きたら一撃3000枚の無限引いてたらしくて7000枚越え!!


22.jpg


そんな感じで久々のイベ完遂デ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!


迷わず勲券使いまくったのが勝因でしょうか・・・


そして重いだろうと嫌煙してた5号機2つの未勲を取れたのも嬉しい♪


私がクリアできたくらいなので★は微妙そうだけどヌコ楽しみです(*´д`*)ハァハァ



そして次のGAイベ・・・まぁキャラは残ってたしあるとは思ってたけど早かったw


前回のGAイベのアイテムあるので適当に打ちます(´▽`*)


23.jpg

ところで↑の人・・・・日曜朝版の挿絵なのねww

※GAがアニメ放映されてた時日曜朝の時だけ時間とTV局サイドの都合で
↑みたいに乳の部分が隠れてる衣装だったのですw 
パチの演出とかは出てるのにねーwwww
by えなぽん★  at 09:29 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
