
by えなぽん★  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

アラジンイベントその後。

相互リンクしていただきました(((((*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:ワーイ

☆ヨロの日記☆

これからもよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))



そんな感じでアラジンイベの追加報告デ━━━(●ゝω・´)b━━━スッ!!!!

同じアラジンネタなので前の日記に追記でwww

最後に仕掛けたアラFAは不発で終わりました(;´Д`)
寝る前の時点で+3000枚(投資分とあわせて4000枚になってた)から
これは大丈夫か~とそのまま放置して就寝☆

朝起きて見たら
コイン不足で止まってる━━(゚Д゚;)━━━!!!!!
高層ビルもちらほらあったし当たってもRBっぽい状況だったので
ヒキが弱かったようで・・・無理だろうなーと思いつつダメモトで1000枚だけ入れて
外出しました。
閉店1時間前に帰宅したら+6000枚まで持ち直しΣ(・Д・ノ)ノ
この勢いを深夜の内にやって欲しかったよ中の人orz
そんな訳で今回のイベは↓に書いた数の袋で終了!

明日はメンテだし今日はお休み~
メンテ明けの沖スロイベは・・・どうなるかなぁ?後で詳細確認しなきゃw
(まだしっかり確認してない人ww)

あ!!その前にガールズイベの景品配布だ!!!!!
リオタン(*´д`*)ハァハァwww
ネコミミも手に入るといいなぁ(*´д`*)ハァハァ



前回不調だと書いたアラジンⅡ。
その後ギリギリ閉店間際で5000枚越えてくれたのでどうするか考えまくって
トレで勲章券ゲットし勲章達成~ヾ(o・▽・)ノ♪ィェァ☆

で、昨日は初代アラジンを仕掛けたのですが序盤から調子が良くって
集中入りまくってて期待しながら寝て起きたらすでに+8000枚!!!
これは万枚いけちゃうんじゃないの!?と思いつつ色々雑用して
出かけて帰ってきたら閉店1時間前で9200枚(;´Д`)
5000枚勲手に入ってるけど使うのはあまりにも勿体無く感じて
9000勲手に入れて待機してたらいい感じに集中キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

で、結果↓
seisan.jpg


自力万枚達成♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!!

これで
アラチャン袋3つ
スーパーアラチャン袋3つ 
となりました~♪
 
残り1日アラジンFAがまだ残ってるし取れたらいいな~くらいで
今夜もホームで仕掛けたいと思います(・∀・)ノ
by えなぽん★  at 18:20 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

