スポンサーサイト

by えなぽん★  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

十字架(*´д`*)ハァハァ

どーもー暑くてなーにもやる気がおきてません~>┼○ バタッ

ずっとイベ連続だったのが打つ気力の無いものだったりパチで打てなかったりで

お休み続きだったのをいいことにPCすら電源いれずにいましたヽ(;´Д`)ノ

昼間手打ちしてると何故か猛烈に睡魔に襲われるのですよねーw

何か電磁波にあてられてるのかしら( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


さてー今回のイベントですがこれはまぁ挑戦してみようかなーと。

獣王と超獣は万次郎イベの時のでゴールドあるしそこ2つ取れたら

猛獣にもチャレンジしようかと・・・ってそれよりも!!!

ついにNET第二弾!テクモとコラボした【十字架】が入る~ヽ(´▽`)ノ!!!

実機を打ちたかったのに設置当時は相方がどーしても許してくれず
(相方は一切無駄打ちしない主義。設定判別きいてペイの高いものしか選びません)

1、2回しか打った記憶のない台!

何よりセーラタン(*´д`*)ハァハァ ボナス中にパ○チラが見れるらしいです(*´д`*)ハァハァ

でも一番はニーナタン(*´д`*)ハァハァ ツンデレは好みなのです~(*´д`*)ハァハァ

・・・・若干性別が分からない怪しい発言しましたがそれでもいいですwww

てことは正式版入った時にはSBJと一緒にイベントするのかな~それともアバコン2弾で

十字架シリーズ出すのか・・・・

まぁイベは3周年ももうすぐだし微妙かなぁ。

十字架アバはSBJと同じ作画担当なら期待できそう(´∀`*)
スポンサーサイト
by えなぽん★  at 21:20 |  未分類 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

もう少し引っ張るかと思いきや、意外と早いリリースですね~。
アバはリオより人気が出るんかな?
by 天馬 2008/07/28 21:39  URL [ 編集 ]

No title

SBJのアバの作った方がまた作るようならイイ出来になりそうですねw
私はデフォされたお顔のおおっきぃのが大好きです~♪
by あにあに 2008/07/29 01:41  URL [ 編集 ]

No title

(。・ω・)ノ" こんちゃ~っす!

十字架きましたねー!
台の方も楽しみですが、アバの方も期待してしまいますよね~♪
作画だけがちょっぴり心配ですが、儲けるためにはサミタも馬鹿なことはしなぃはずでしょう!w
ツンデレ二ーナはセーラより人気出るかもですね~^^
by えあ〜 2008/07/29 14:06  URL [ 編集 ]

No title

どうも PCの調子がよくないよ
暑さのせい なのかなwww

実機打った事ないけど
ちょっと楽しみだな

イベ続くね~www
by たく 2008/07/30 12:23  URL [ 編集 ]

No title

十字架早くやってみたいですね(^^
他イベあってもテストホールで打ってるかもw
by 23 2008/07/30 22:28  URL [ 編集 ]

No title

皆様レス遅くなってすいませんです…
これに懲りずにまた遊びに来てくださいませ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

天馬さん★
アバの出来次第でしょうけど同じくらいの人気にはなりそうですね~^^
NET系の機種は好きなのばっかりなのでどれが出ても嬉しいです♪

あにあにさん★
私もあのお顔の大きさが好きです♪
デフォするならあれ位思いっきりしてくれたほうが
はっきりして可愛い(´∀`*)

えあ~さん★
やっぱりニーナタンの方が人気は出そうですよねーw
何だかんだいいつつ萌えアバ好評ですものね…
(メイドが出たときの恥ずかしいとかどこへいったのやらww)

たくさん★
暑さにPCって弱いですよね~^^;
今PC逝かれたら私は狂うかもしれませんww

23さん★
次のイベが何かわかりませんが(バレリーナイベ?w)私も結構な頻度でテストホールいると思いますww
by えなぽん 2008/08/06 22:15  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

