スポンサーサイト

by えなぽん★  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

終了した夏とイベント

相互リンクしていただきましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

戯言な日々

末永くよろしくお願いいたしますペコリ(o_ _)o))♪



!!重要!!
そっち系書き込みがなぜだか増えてきましたので
(相互リンクしていただいてるfc2ブロガーさんも同じみたいで^^;)
コメントに禁止ワードを設定しました!
なのでコメント内にリンクが貼れなくなりますが何かありましたら
サミタ内へmmお願いいたしますペコリ(o_ _)o))




やっとこ夏休み終了です♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!!

やっぱり規則正しい生活って大事ですよねー・・・こっちもダラけてしまって

すべてにおいてやる気が出ない出ないww

8月の更新2回ですからね( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

これからはまたサミタにちょこちょこ参加してネタ作っていきます~(´∀`*)ウフフ

そんな訳で復帰一発目!!!

ヨロさん主催のヨロリンピックに参加してきましたーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

777town704.gif
↑スクショ撮り忘れてお借りしてきましたヽ(;´Д`)ノ

自分が参加したのはAチームのキンパルだったのですが最悪台にあたったようで

出ない出ない(汗)結局チーム内びりでマイナス終了でしたよ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

でも総合的には金メダルって事でよかったです(´∀`*)ウフフ

あんまりお話は出来なかったのですがご一緒してくださった皆様・友録してくださった皆様

そして主催のヨロさん!!お疲れ様でした!!

そして楽しい時間をありがとうございましたペコリ(o_ _)o))!!!!!
スポンサーサイト
by えなぽん★  at 21:33 |  未分類 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

お疲れ様でしたぁ☆
楽しんでいただけましたか~??

無事に終える事が出来てよかったです☆
また一緒に楽しんでくださいね~ヽ(´▽`)ノ♪
by ヨロ 2008/09/03 23:15  URL [ 編集 ]

こんばんは(=^^=)/
昨日はお疲れ様でした~o(*^▽^*)o~♪
子育てって想像するだけでも(・∀・;)タラーなのですが、
ご苦労が絶えないようですね・・・。
限られた時間だとは思いますが、
また一緒に楽しみましょうねー(*´∇`*)
よろしくでーす(*・ω・)*_ _))ペコ
by ぽっぷ~ 2008/09/04 01:22  URL [ 編集 ]

ヨロさん★

お疲れ様でした!そしてありがとうございました!!
いつもいつも楽しませていただいてほんと感謝でございます!
また機会ありましたらぜひぜひ参加させていただきますのでよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

ぽっぷ~さん★
お疲れ様でした~★
毎日がほんと戦争で息つく暇は深夜のおちび達が寝静まった時間のみですよ^^;
それも自分も眠くなるのでほんのちょこっと・・・
ゆっくりまったり遊べる時間が欲しいですww
またご一緒したときには構ってやってくださいませね~^^
by えなぽん 2008/09/04 14:29  URL [ 編集 ]

イベお疲れ様でした☆
大人数で楽しく遊ぶことが出来、とても楽しかったです^^

またの機会に、ご一緒できることを楽しみにしております~♪
by えあ~ 2008/09/04 16:42  URL [ 編集 ]

えあ~さん★
お疲れ様でしたー★
普通のサミタのイベントよりよっぽど楽しいですよねーーー
またご一緒しましたらよろしくお願いします~ペコリ(o_ _)o))
by えなぽん 2008/09/05 20:51  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

