スポンサーサイト

by えなぽん★  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

イベ初日。

早速巫女イベ参加ーって事で初日は超獣GOLDでチャレンジ☆

早々に5000枚仕込んでちょこっとだけチムチャして放置。

起きて覗いてびっくり+3000枚Σ(・Д・ノ)ノ

あれー?超獣ってこんな爆発力少なかったけー?と思いつつ

ちびっこを送っていって帰宅してちょこっと増えてたもののそれでも

昼過ぎまでずーっと+5000枚いくかいかないかで行ったりきたり・・・

これは下手して届かないで終わるのか Σ(゚Д゚)

とやきもきはしましたが最終的にはちゃんと万枚出てくれました★

というかラスト4時間くらいで一気に出たし…危ない橋渡った感満載でした^^;

さてーもうすぐホームの開店時間だし今日はエイリでも仕込んでみよかな~♪
スポンサーサイト
by えなぽん★  at 21:02 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

