スポンサーサイト

by えなぽん★  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

覇者の椅子

(pωq)コンバン ヽ(・д・)ノ ワア~♪

何だかジグソーパズルに夢中なえなぽん(*゚∀゚)ゞデシ!!

世界最小パズルっていって普通のピースの半分近く小さくて

出来上がりも通常の1000ピースの1/3位のA3サイズで場所取らず♪

って感じでちまちま作っておりますです(´∀`*)ウフフ



さて~まずは前回のジュウジカイベの結果から~・・・・・・・・・・・



最終的に13個( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


前記事で打った台は痛恨の更新落ちorz(PC修理出して設定変わってたorz)


その後全てラン勲使用して3倍・3倍・3倍と絶好調に!


しかーしその後はお変わりできる台に恵まれずフルに打ってもギリギリが続いて


それでも13個までいったもののギリギリすらも届かない状態でタイムアップ~


チムメイトの方にも応援していただいたのに不甲斐ない限りでございます(;つД`)


こんな感じでアイテム使いまくって終了したもんで今回のイベはスルーしようと思い


チムイベの方の残り機種でアラ2エボに着席~。


準最高貼って初当たりを待ってインテしかけて~として就寝。


朝起きて+2000枚で微妙かな~+なだけましかな~と見ていると


何だか連荘してる∑( ̄□ ̄;)ナント!!


あれよあれよという間に13000枚越えて連荘終了したとこで清算☆


未勲だったのが一発で取れてラッキーでございました♪


しかも初のこれ↓
10.jpg
11.jpg

座っちゃった☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ


せっかくなのでこれではっぴーはっぴーしてこようと思います♪
スポンサーサイト
by えなぽん★  at 21:57 |  未分類 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

ジュウジカイベ後半失速しちゃいましたねぇ(^▽^;)
でもドンマイです( ^∇^)σ

今回のイベはみんなまったり~ですね(*´▽`)○ゝ

覇者の椅子、神輿の同じ島でみてましたよぉ(▼ω▼)ジーー
アラエボの出玉も凄いし未勲も一発だしチムイベ機種だしいいことづくしでしたね(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

by 簸櫓 2009/09/28 17:42  URL [ 編集 ]

ジグソーパズルは昔よく作りましたね~。
今はそんな小さなのがあるんですね(□。□-) フムフム

自分とこ、今はネコがいるから無理だろうなぁ~www

アラエボお見事です!
そんなに一気に出てたんですね♪

by ぺんぺ 2009/10/03 15:56  URL [ 編集 ]

ひろさん>
(*‘ω‘ *)ィャン見られてたんですねww
前回今回とイベは相当まったりモードで今回なんて
ドラギャルに挑戦すらしてません^^;
チムイベもう一個くらいーと打ってますがどうなることやら…

ぺんぺさん>
たまーに無性にやりたくなるときがあるんですよねー
相方の実家でその話をしたら「えなちゃんストレスたまってるの(;´Д`)?」と心配されましたwww
うちにはネコ以上の怪獣が2人程おりますので出来るのは夜のみなんですよね^^;

昔リアホで前日のアラ2エボ高確終了を朝一からいって一撃8000枚出た覚えがありますw
by えなぽん 2009/10/04 09:27  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

