
by えなぽん★  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

メンテと新イベ。

いやーメンテですねー。

昨晩は久々にPCの電源落として寝たえなぽん(( (っ・´ω`・)っ⌒☆テ゛シッ


波乗り最終結果は・・・


34.jpg


終了ーil||li _| ̄|○ il||li



相当手ごわい波でしたヽ(;´Д`)ノ



えーそして新イベですが。内容は公式で確認していただくとしてw


イベント機種は見事に未勲ばかりのもの・・・・


これは神階段登りやがれというお達しなのでしょうかwww


そんな訳なので全機種制覇目標に頑張りたいと思います(´▽`*)


てか【酒豪】称号が欲しいとおもっているですよ( ノェ)コッソリ




今日はさらにもう一ネターw


競輪に興味は無いですがタダで袋がもらえるならと登録してみました。


んでもらった袋をスロCに変えて(イベ機種入ってたからねー)いざ開封!


33.jpg


無駄引きド━(゚Д゚)━ ン !!!
by えなぽん★  at 09:54 |  未分類 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

お、ホントに酒豪宣言してるwww
エウレカはお疲れ様でした~♪
結果は、まぁ、あれですけど(^^;
最近サミタではありえない充実感はあったかもですね~♪

せっかくの10枚がシルバーってのも(>_<)
でも、うちの相方のユリア40000勲×10枚といい勝負( ゚∀゚)・∵. グハッ

by ぺんぺ 2009/11/13 23:47  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

