
by えなぽん★  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ばー○ばー○

良い子は伏せ字が基本o(`ω´*)o なえなぽん(*`・ω・)ゞです!




えー昨日宣言した酒豪ですがー・・・





早々に落とされて危うくなりましたorz




公式に出てる食事祭は助かったんです・・・・が!!!!




ちびの父親参観日の為平日並みに起きてみたら





落ちてるガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!




しかも+6000枚越えてたようで期間限定勲使ってすむはずなのにorz





もちろんポータルくっつけて問い合わせには出しましたがどうなることやら・・・





とりあえず今日は参観の後実家に最近誕生した姪っ子を見に行くので




ホーム辺りまで仕掛けられないし・・・





(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻サ○タのばー○ばー○
by えなぽん★  at 08:14 |  未分類 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

こんてぃわーん

今日は長男の初歯医者w
虫歯が検診で見つかったのでw

あっという間に樹脂で綺麗になったです
銀でなくてよかたww

伏字部分は。。

いや、もう伏せないほうがスカッとするですよー

バーミヤーンとか(笑)
by ももち 2009/11/15 16:37  URL [ 編集 ]

おはようございます。

本当にオチる頻度が高いね。

ここまでやられると、ワザとらしいよね・・・・

なんか、スカッとしないとね。
by 天馬 2009/11/16 08:49  URL [ 編集 ]

No title

ももちさん>
うちの息子、虫歯無いものの生え変わりが始まっているので気をつけねばならぬお年頃…
昔は大体銀で処置されてキャラメルとかミルキー食べて取れるってパターン多かったwww

バーミヤーンww
若鶏の甘酢かけが好きですwwww


天馬さん>
ほんとにねー仕掛けた日の朝はPC覗くのがどきどきですよヽ(;´Д`)ノ

せっかく気合いれてもやる気そがれますorz
by えなぽん 2009/11/16 10:01  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

