
by えなぽん★  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

とりあえず1機種~。

問合せの返信はいつ来るのか待ちぼうけえなぽん(´・Д・`)ゞですっ!!



てかアイテム補填してもらわないと貴重なめんそインテ勿体無いですよorz



そんな訳で2日程無駄になってしまった訳だったのですが



昨夜仕掛けたのはZUMI・・・なんのこっちゃわからん台wwww



一つだけアイテム袋を開けたときにインテと5000勲が出てくれたので



ホームにて最高貼って1時間ほど手打ちで様子見ていたものの



飽きたのでインテ発動ww



35.jpg


閉店30分前のぎりぎりで勲券範囲まで届いてくれて終了~♪



また未勲が一つ減りました★



とは言えまだまだこれだけ↓あるのでまぁ地道に頑張りますよーw
36.jpg
by えなぽん★  at 18:04 |  未分類 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

自分も出来る範囲でお手伝いしますよ~♪
ボチボチ攻めていきましょう~♪
未勲章潰し\(*⌒0⌒)bがんばっでっす!!
by ぺんぺ 2009/11/21 23:44  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

