
by えなぽん★  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ウ~ン(-ω-`)

今回は持ちアイテムで参加~

ということで金曜・土曜とアラジンAにて放置してみました(・∀・)/

金曜↓
プレイ数:15794, コイン差枚数: 24135
BB数:43, RB数:28, AT数:194

土曜↓
プレイ数:16029, コイン差枚数: 9702
BB数:46, RB数:24, AT数:95

金曜の方は文句なしに万枚達成!
朝の時点で万枚いってたので手打ちが出来るならおかわりしたかったけど
ちょっと用事があったのでそのまま放置(つω`*)
もちろん勲2使ってまずは2袋(σ・∀・)σゲッツ!!

土曜については朝の時点で+2000枚と微妙な展開で勲章券も視野に入れてたんだけど
閉店3時間前で急遽外出が決まりそのまま泣く泣く放置(ノω・、)
帰宅後確認したところ万枚は無事に達成★(差枚リセしてるので収支上はいってませんw)

ということでこれでアラジン袋3つになりました~♪

残りはアラジン・アラジン2・アラエボのFA券が数枚あるので取れたらいいな~位で
放置しようとおもいます(∩∀`*)♪
by えなぽん★  at 21:28 |  未分類 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

初めまして^^;
初訪問です・・・こんちわ

調子宜しいですね
まずは、勲章 おめでと

この調子で 沢山ゲットしてください
ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
では また 覗きにきます
(´・ω・`)ノシ バイバイ
by たく 2008/05/19 12:27  URL [ 編集 ]

はじめまして。
もしよろしかったら相互リンクの方をお願いできませんか??
by いすゞバス 2008/05/19 13:55  URL [ 編集 ]

あい^^;
うちで 良ければwww
早速 貼っておきます

これからも よろしくね~^^;
by たく 2008/05/20 00:31  URL [ 編集 ]

たくさん★
オハツです(*- -)(*_ _)ペコッ♪
遊びにきてくださってありがとうございます~(つω`*)
調子・・・この日記の3つ以来伸びてませんヽ(;´Д`)ノ
アラジン2に挑戦して連日撃沈中です…勲章券はお手頃だけど5000枚すら届かず^^;
もうちょっと頑張ってみたいと思います~★
またきてください(´ェ`*)ネー

いすゞバスさん★
オハツです(*- -)(*_ _)ペコッ♪
日記覗かせていただいてましたw相互リンクよろしくお願いします~^^
by えなぽん 2008/05/20 08:55  URL [ 編集 ]

たくさん★
相互リンクありがとうございます~^^
これからもよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
by えなぽん 2008/05/20 09:23  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

